« 涼感テラコッタを買う | トップページ | 昼休み »

すいかを食べる

今日はすがすがしい風に窓全開でエアコンいらずの快適な1日。

台風が去った昨晩は、しまい込んだ布団を引っ張り出すほど寒い夜でした。

明日からはまた30度超えの暑い日が戻ってくるとの天気予報 sun

体がついて行かなくなりそうな予感ですsweat02

今日からパパさんと娘がパパさん実家の鹿児島へ3泊4日のお里帰り。airplane

今晩から私はぽんたと二人暮らしです。

お出かけ前、大好きなすいかをもらってご機嫌なぽんた。

Img_3582

汁が垂れずに食べてくれると助かるのになぁ sweat01

お皿をおいてもまず役に立たず・・・

Img_3588

うささんでも果物の好き嫌いけっこうあるみたいですが、ぽんたはなんでも食べる方。

彼女に嫌いな果物あるのだろうか??

 ぽんたが食べると何でもポタポタシミだらけ

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 涼感テラコッタを買う | トップページ | 昼休み »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52269324

この記事へのトラックバック一覧です: すいかを食べる:

« 涼感テラコッタを買う | トップページ | 昼休み »