« 布団が好き? | トップページ | すいかを食べる »

涼感テラコッタを買う

暑さ対策でぽんたのケージにテラコッタなる商品を購入しました。

毎年アルミプレートを入れていたのですが、勢い良く駆け込むと滑って転んでいるので、お年となってきた今年は怪我防止のためそちらはケージ外で利用することにし配置換え。

Img_3576

いつも新しいものはしばらく警戒して遠巻きに見ているのに、こちらはすんなり。

すぐに乗っかるではありませんか?!

Img_3577

暑くなると玄関のタイル(かな?)の上が好きで玄関に寝そべっているので、陶器のこちらはすんなり受け入れられたようです。happy01

(我が家の玄関  うさぎのトイレと人間の靴、そして横たわるうさぎ という何とも不思議な光景になってます。)

Img_3574

気にいっていただけて何よりです。

 涼しくなってくれたらもっとうれしいです。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 布団が好き? | トップページ | すいかを食べる »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してました。

あちらこちらで大好評のテラコッタですね。
ぽんちゃんもすっかりお気に入りのようす。
こうやって使ってもらえると嬉しいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月21日 (木) 15時43分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

こんにちは!!
うしくん地方は蒸し暑いようですが、台風後とってもすがすがしく気持ちのよい天気を満喫中の東京(西の端)です。
昨晩は寒いくらいでしまい込んだ掛け布団を引っ張り出してくるまっていました。(人間)

テラコッタ、飼い主の心配をよそにとっても気にいってくれたようなんですが、昨晩はフリース入れる?ってほどの涼しさにもかかわらずテラコッタの上にいたぽんたbearing
暑さの感覚がわからない・・・sweat02

投稿: こてぴん | 2011年7月22日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/52185578

この記事へのトラックバック一覧です: 涼感テラコッタを買う:

« 布団が好き? | トップページ | すいかを食べる »