« 父 | トップページ | 今日のぽんた »

無理な場所で寝る

父の件では、温かいお言葉をありがとうございました。

父の分までがんばっていこう!とほぼ通常モードに復活の今日この頃です。

今日は半袖で充分なくらいの良い天気の東京です。sun

昨日は寒くて寒くてふるえていたのに、今日は暑くて汗かいてます。sweat01

6月だと言うのにこたつもしまえず、衣替えもまだしていません。

ぽんたの部屋もわらマットにしたのにあまりの寒さに毛布を投入、今朝はまたわらマットに入れ替えと、夏→冬仕様が日替わり。

ちょっとご無沙汰してましたぽんたですが、実家と自宅の往復も体調を崩すことなくがんばってくれました。

そして・・・

娘が作ったクッションが気に入ったのか?

とっても体勢がつらそうなんですが・・・

Img_3490

Img_3489

Img_3491

こんなところで寝ています。

  そのうち絶対にずり落ちてくると思う

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 父 | トップページ | 今日のぽんた »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん・・可愛いお尻が落っこちそうでhappy01

投稿: まるこ | 2011年6月 3日 (金) 21時53分

(*^.^*)まるこ様

しがみついているように見えるんですけどね?!
意外と安定してしばらくこのまま。
絶対お尻からずり落ちてくるかと思ったんだけどcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2011年6月 6日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51835886

この記事へのトラックバック一覧です: 無理な場所で寝る:

« 父 | トップページ | 今日のぽんた »