« 5歳の誕生日 | トップページ | 意味もなく撮った写真 »

おいしいね~

昨日のぽんたの誕生日。

数日前から娘が “すごいフルーツの盛り合わせ” を用意するのだと張り切っていたのですが、結局遊び疲れて爆睡 sleepy

ぽんたはずーっと冷蔵庫の前に座り込むも、フルーツの盛り合わせはなかなか出てこず・・・

しょうがないので私が、用意していた果物を切り分けてふつ~に並べてみました。

Img_3452

まだ人間も食べていない我が家 初物のすいかもあります。happy02

おいしく食べているところを撮りたいのに・・・

くわえては逃げ、物陰で食べるため寂しい写真のみsweat02

Img_3454

スイカを1つ食べ → いちご → バナナ → 残りのスイカ の順でたいらげました。

Img_3456

Img_3462

最後の汁も残さずに happy01

Img_3473

     果物なら何でもだ~い好きぽんたでした。
     にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 5歳の誕生日 | トップページ | 意味もなく撮った写真 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51644017

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね~:

« 5歳の誕生日 | トップページ | 意味もなく撮った写真 »