« 寝姿 | トップページ | 巨大苺 »

キャラ弁をせがまれる

娘にお弁当をキャラ弁にして欲しいとせがまれていました。

ずっと頼まれながらも不器用な私はごまかし続けていたのですが、本を見てついにチャレンジ。

ポンデライオン happy02

Img_3333

ホワイトソースにミックスベジタブルを混ぜチーズを乗せた土台の上に、卵の黄身とソーセージを乗せています。

本にはいろいろあったけど、どうもバランスがうまくとれずこれが一番の成功例。

   味がどうだったのかは不明・・・
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 寝姿 | トップページ | 巨大苺 »

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

今時のママさんって大変ですよね~~
キャラ弁はかなり流行しているみたいですから。
でもなかなか良く出来てますよ!
頑張ってくださいね!

↓ぽんちゃんとお嬢さんは本当に仲良しですね。
いいなぁ~~こんな姿は憧れです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 7日 (木) 01時48分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

キャラ弁、ほんと~に大変です。

子供達は誰かが持ってくると自分も・・・となって(;´д`)トホホ…

本もいろいろ出ているんですけどね。でも自分で作ってみるとどうもバランスが悪くって思ったようには出来上がりません。sweat01

絵心の乏しい私には大変な作業ですsweat02

投稿: こてぴん | 2011年4月 7日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51298041

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁をせがまれる:

« 寝姿 | トップページ | 巨大苺 »