« こたつ布団のないわけは? | トップページ | 地震 »

気になるけど買えない

先日、有名ブログ“よつばこ”のよつままさんが購入されたホットケーキ風味ミルクセーキ

実は我が家近くの駅の自動販売機にも売っていていつも気になっていたんですよね~。

一体どんな味なのか?

よつままさんはもう飲まれたのでしょうかね?!

そしてそして、“ホットケーキ風味”よりももっと気になっているのが、その近くにある“カレーリゾット”

この機会に!と思ったけど、買う勇気はなく、周りの目を気にしつつ写真だけ撮って来ました。

Img_3291

ジュースの自動販売機なのにリゾット?

反射しちゃって見にくいですが、上には“たっぷりこんにゃく米入り”って書いてあるんです。

とろとろ煮込んじゃってる上に、こんにゃく米って何???

とっても気になる~~~

でも勇気がなくて買えません・・・。

どなたか飲んだことのある方は是非感想を!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« こたつ布団のないわけは? | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震、大丈夫だったでしょうか。
娘さま・ぽんたさま、怖い思いをしたのではないでしょうか…。
ご家族皆さまの無事を祈ります。

投稿: めけ | 2011年3月12日 (土) 00時12分

(*^_^*)めけ様

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

だいぶ揺れましが被害もなく無事にしています。

私は普段20分位の道のりを2時間かかって帰宅、パパさんは帰宅難民となり、丸一日経った今日午後になって帰って来ました。

ぽんたが一人怖い思いをしたのではと心配しましたが、食欲も落ちず今は普通にしています。

まだまだ時々揺れていますが、東京は大丈夫そうです。

東北の方々が心配です。

投稿: こてぴん | 2011年3月12日 (土) 18時01分

無事だったのですね
良かったー。ぽんたちゃんも元気みたいで安心しました。
帰宅するのにかなりの時間を要したようで
大変でしたね。
被災した地域の様子をテレビに映し出されるたびに
呆然としてしまいます。
はやくおさまりまりますよう祈るばかり。

投稿: ひなぴよ | 2011年3月12日 (土) 18時39分

(*^.^*)ひなぴよ様

ご心配いただきありがとうございます。

家族全員無事にしています!

テレビで被災地の様子を見ると呆然とします。
私の実家の伊豆も、東海地震がやってくると数十メートルの津波が何度も来ると言われているので、これをきっかけに東海地震に発展するのではないかと心配しています。

被災地の方々が少しでも早く救援されることを祈っています。

投稿: こてぴん | 2011年3月12日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51074341

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるけど買えない:

« こたつ布団のないわけは? | トップページ | 地震 »