« ぽんたもがんばってます | トップページ | 膝の上 »

花粉で撃沈

花粉症にやられ、グズグズの毎日です。crying

花粉まみれの我が愛車

F1000094

 

鼻づまりで呼吸困難。

   昼夜、点鼻薬握りしめ生活中
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ぽんたもがんばってます | トップページ | 膝の上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症で私も死にそうです。。。花粉症がこんなにつらいとは!!
お互い薬を握りしめ、頑張りましょうねsweat02

地震の影響で、そちらも大変なことでしょう・・・
何かできることは、と考えながら、役に立てない私です。
募金をしながら・・・ どうかこれ以上・・・と、願うばかりです。
毎日のお弁当も大変でしょう。遠くから、いつも気にしています。

投稿: みかん | 2011年3月25日 (金) 18時58分

ひょえ~~すごい花粉ですね(ー_ー)!!
そんなに積もるとは・・
そりゃ~花粉症の人はたまりませんね・・

投稿: まるこ | 2011年3月26日 (土) 08時29分

(*^.^*)みかん様

ありがとうございますshine

今年の花粉は強烈で、あちこちが黄色くなっています。
あともう少しの辛抱!!お互いがんばりましょうねgood

地震直後はいろんなものがなくなり、余震に物不足に停電にと、東京でなぜ??という状態でしたが、物もだいぶ普通に戻り、ガソリン不足によるスタンド渋滞もなくなり、停電以外はほぼ普通になりつつあります。

じたばた騒いでもしょうがないので、なるようになるさ!!でがんばっています。happy01


(*^.^*)まるこ様

今年の花粉はすごいですよ~。
風が吹くと空気が黄色くなるし、先日は雨が黄色かったようです。(私は気付かなかったけど・・・)

何年か前までは私も元気だったのですが・・・花粉症は突然やって来る!って感じで鼻水とくしゃみが止まらなくなり今ではこの時期薬なしでは呼吸困難です。

投稿: こてぴん | 2011年3月27日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51196597

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉で撃沈:

« ぽんたもがんばってます | トップページ | 膝の上 »