« 地震 | トップページ | ぽんたもがんばってます »

輪番停電

今日から輪番停電が始まりました。

電車が終日動かずの報道にパパさんは通勤出来ずに困っています。

私は車なので通勤は出来るけど停電中はどうしようかと考え中。

一昨日からコンビニはパンやお弁当が入荷せずガラガラ、スーパーもカップラーメンが品薄で購入するのに数制限。

ガソリンスタンドも給油できません。

ぽんたのヒーターも心配だけど、我が家の停電時間は12時30分〜4時と昼間の暖かい時間なので大丈夫かな。

でも今日だけのことではないので、これからしばらくどうなっちゃうんでしょう?

とりあえず使える時間も節電に努めようと思います。

輪番停電

  ぽんたは元気!
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 地震 | トップページ | ぽんたもがんばってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃんも頑張っているのですね。
今日は停電しなかったけど、この混乱が毎日かと思うと
困っちゃいますよね・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年3月14日 (月) 17時59分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

昨日も今日も結局わが地域は停電にはなりませんでした。

停電になるのか?ならないのか?消えるまで分からないので、なおさら対応に困ります。

停電になるのならきっちり消えてくれた方があきらめもつきますし対策も立てられるのですが・・・

何はともあれ早く日本が通常に戻ってくれることを祈るばかりです。

明日の予定は夜間なのでちょっと不安・・・

投稿: こてぴん | 2011年3月15日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/51114916

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番停電:

« 地震 | トップページ | ぽんたもがんばってます »