« 閉じ込められる | トップページ | 猫の日なので猫 »

修復完了

大騒ぎしたトイレのドア。

19日(土)に無事修理が完了しました。

修理に来た鍵屋さんが、破壊した枠も一緒になおしてくれました。

これで安心してトイレに入れます。happy01

他の部屋にも同じドアノブが使われているので、

“こんなことめったにないとは思うけど、万が一同様の事が起こった時はどうやって開けたら良いんですかね~”

と質問してみたのですが、

“素人さんには無理だね sign03

と言われました。

やはりプロを呼ぶか、破壊するしかないようです。coldsweats01

“マンションで窓が無かったりすると助けが呼べなくてなかなか見つけてもらえなかったり、狭いとパニックになっちゃうんだよね~、でもめったに起こる事じゃないからね”

だそうです・・・( ̄◆ ̄;)

文章とはまったく関係ありませんが、職場近くの消防署の入口

F1000023

かわいくって思わず撮っちゃいました。

ごじゆうに・・・って言っても、私が乗ったら怪しいよなぁ
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 閉じ込められる | トップページ | 猫の日なので猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50932003

この記事へのトラックバック一覧です: 修復完了:

« 閉じ込められる | トップページ | 猫の日なので猫 »