« あけましておめでとうございます | トップページ | 友人と食事に »

うさんぽせず

仕事が始まったらバタバタしてしまい、お正月休みがはるか遠い昔であったようにあっという間に1週間経ってしまいました。bearing

年末年始の帰省中、うさんぽに連れ出してあげようと思ったのですが、

ベランダに出しただけで腰が引け・・・

Img_3013

すぐに逃げ dash 帰って来てしまうため、

結局いつも通りケージと室内だけの生活に。

Img_3015

庭の方が草木があるので、出てしまうとベランダより隠れられるし興味対象がたくさんあって意外と平気なんですけどね。

あとは人間側の都合もあり結局連れ出さず。coldsweats01

これだけ見たら家にいるのと同じだし ( ̄◆ ̄;)

Img_3006

伊豆はやっぱり暖かい。sun (西風が吹かなければ・・・)

快適なお正月を満喫してきました。

Img_3007

Img_3010

こちらは我が祖父母の家の通り門。

天井部分にツバメの巣がたくさんあるのを娘が見ているのですが、肝心なツバメの巣は撮ってなかったsweat02

Img_3012

帰宅途中の走行中の車中から雲がかかっちゃってますが富士山。

Img_3017

名残惜しい気分で帰って来ました。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 友人と食事に »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

今年は穏やかだったようですね。
富士に雲・・とってもステキです!

ぽんちゃんにとっては、
おウチと変わらない生活がいいんですよ!
みんなと一緒にいることが大切なんです!


通り門が立派!お屋敷ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年1月11日 (火) 02時01分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

年が明けた途端、穏やかな暖かいお正月でした。
よく晴れていて、湾のむこう側(清水や御前崎)も良く見えました。

祖父母の家、通り門以外はだいぶ前に新しくしてしまったので、中に入ると普通の家ですよ。ψ(`∇´)ψ

通り門の中も農機具や祖父の原付など、道具置き場だしcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2011年1月11日 (火) 14時09分

訪問が遅くなり申し訳ございません。
今更ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

穏やかなお正月を迎えたようですね。
私の訪問した所は寒かった~
でも、楽しかったのです。

今年も皆さんが健康でありますよう願っています。

投稿: いおりんママ | 2011年1月11日 (火) 19時14分

(*^.^*)いおりんママ様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

大久野島での年越しうらやましい~
楽しそうですね。

ズームインスーパーの放映は見られなかったのですが、年始に何気にテレビをつけたら偶然、大久野島のウサさん達の映像が流れていました。

投稿: こてぴん | 2011年1月13日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50517188

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽせず:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 友人と食事に »