« もらいもので悩む | トップページ | 平和な毎日 »

ミスターアパッチさん

うさフェスの時に撮った写真を整理していたら、山下公園でジャグリングをしていたお兄さんの写真も撮っていました。

娘が夢中になって見ていたので、帰るつもりがずっと二人で見入っていました。

Img_2846

お話も楽しいし、やる事もすごい!

下の写真のはしご、何も支えがなくってバランスだけで上に立っているんです。

こんな高い所で、立つだけでも大変なのに、その上でいろいろやってくれます。

(説明が悪くてすみませんcoldsweats01

Img_2855

こんなにまじかで見る機会はあまりないですからね。

貴重な体験です。

ブログがあるようなので覗いてみたら、実はすごい人だったようです。

Img_2848

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« もらいもので悩む | トップページ | 平和な毎日 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50290398

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターアパッチさん:

« もらいもので悩む | トップページ | 平和な毎日 »