« ものぐさなうさぎ? | トップページ | あけましておめでとうございます »

仕事納め

今年も残りわずかになりましたね。

私は今日が仕事納め。

今年はいつもより早く、明日から伊豆の実家に帰省しようと思っています。

もちろん、ぽんたも一緒  rvcar

Img_2977

明日の朝になったらお出かけの用意です。

ケージやエサを積んで・・・人の準備より大変かもね。

Img_2976

田舎に帰って天気が良かったら、お庭をうさんぽしてあげようかとも思うのですが、冬は西風が強い地域。

風が弱かったら体調を見てちょっと連れ出せたら良いかな?!

まずは明日無事にたどり着けるようがんばらなければ。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ものぐさなうさぎ? | トップページ | あけましておめでとうございます »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事納めでやっとゆっくり出来ますねー。
うさんぽできるように、天気の良い日が続きますように。
空中ハウスの下にあったかそうなスペース発見!
いいですね!入ってくれますか?
うちは藁ハウスを入れてみましたが、食糧以外にはならなかったです。

投稿: ひなぴよ | 2010年12月29日 (水) 16時02分

伊豆はきっと暖かいんでしょうね・・・
のんびりしてきてくださいね。

確かに家族全員の荷物より、
ぽんたちゃんの荷物の方が多くなるでしょうね。
でも快適に過ごさせたいですものね、仕方ないですよ。

いいお天気でぽんたちゃんがお庭で遊べるといいですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年12月30日 (木) 03時53分

(*^.^*)ひなぴよ様

お耳付の藁ハウスかわいいですね。
向き合ってるとお話しているみたいhappy01

空中ハウスの下はヒーターを置いてその上にふわふわ毛布生地のもぐりスペースを作りました。
初めは穴が開くんじゃない?って程掘ってましたけど、今は夕方になって寒くなると入って寝てくれています。


(*^.^*)のり@わんこ商会様

暖かいことを願いつつ、出かけたいと思います。

自分達のものは忘れても最悪途中で買えば・・・ですが、うさぎグッズは犬猫とかと違ってすぐ購入ってわけに行かないから万全な体勢になるよう荷造りです。scissors

お庭でうさんぽできると良いなぁ~

投稿: こてぴん | 2010年12月30日 (木) 10時09分

今頃はもう伊豆ですね。
きっとぽんたちゃんも元気に遊んでいますねhappy01

こたつのぽんたちゃんかわいいですhappy02
動物は教えなくてもちゃんと
快適な場所をみつけますよねthink

みなさんでよいお年を
来年もよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: うさこい | 2010年12月30日 (木) 23時03分

今頃はもう実家ですね。
今年の年末年始も恒例の強風でございます...
お土産に風邪など貰わないように気をつけてください。

今年も一年ありがとうございました!
良い年越しを!

投稿: あまのじゃ~く | 2010年12月31日 (金) 11時18分

(*^.^*)うさこい様

伊豆でポカポカsunのはずが、飛ばされそうな風にブルブル震えています。

ぽんたはいつもより暖かい室内で快適のようす。
へっぴり腰になりつつもへやんぽしていつもと変わらぬ食欲で元気にしています。

うさこいさん、年があけたら今度は新年会ですか~?happy01

また来年もよろしくお願いします。notes


(*^.^*)あまのじゃ~く様

昨日到着した時は風もなく穏やかなのか?!と思ったら、昨夜からすごい風ですね。
久しぶりの西風に飛ばされそうになりながらブルブルしています。

この強風の中、娘に海に行こうと言われひるんでいる私です。


あまのじゃ~くさんのお仕事は一段落されましたか?

こちらこそ一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。notes

投稿: こてぴん | 2010年12月31日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50394642

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ものぐさなうさぎ? | トップページ | あけましておめでとうございます »