« こたつ出動 | トップページ | 陽だまり »

今年も1日だけ行きます

早いもので今日から11月ですね。

11月と言うと恒例のうさフェスタ。

いろんな方のブログでちらほら見かけ始めました。

私もまた去年同様土曜日1日だけですが、娘と二人行ってみようと計画中。

今年から有料だというので、当日買っても良かったのだけど他の買い物もあったので、入場券買いました。

小学生以下は無料というので私の分だけ。

Img_2611

いろんな雑貨やメーカーさんの商品、そしてうさぎさんを見るのが楽しいので、今年も存分に眺めてこようかと思います。happy01

中華街が近いので食事もして行きたいのに、娘が“うん”と言わないので、きっとまた会場を往復するだけになりそうですが・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« こたつ出動 | トップページ | 陽だまり »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年も行くのですねー。
私も近くに住んでいたらいってみたーいlovely
でも、行けないので、こてぴんさんのレポート楽しみにしてます♪

投稿: ひなぴよ | 2010年11月 1日 (月) 18時34分

土曜日に参加されるのですね!
もし会場で見かけたら是非声かけてくださいね。

ウチはうさフェスと中華街食い倒れがセットです。
毎年番頭に「中華街でお腹いっぱい食べさせてあげる」
と誘います。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月 2日 (火) 03時03分

(*^.^*)ひなぴよ様

いつも人がいっぱいで、外は寒~なのに会場は汗をかくほどの熱気なんですよ。
今年も少しでも雰囲気が伝わるようご紹介できたらhappy01と思ってます。


(*^.^*)のり@わんこ商会様

わぁ~うれしい!
是非お見かけしたら声をかけさせていただきます。heart04

私も中華街行きたいんですけどね~。小学生の娘は、ウサフェスだけでパワーを使い果たしてしまうらしく、昨年は山下公園で海を眺めて帰宅でした。

投稿: こてぴん | 2010年11月 3日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49876423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1日だけ行きます:

« こたつ出動 | トップページ | 陽だまり »