« こたつの中には・・・ | トップページ | 紅葉 »

勉強する

仕事上でどうしても必要になり、講習会に参加してきました。

仕事を半日休み久々のお勉強。pencil

薄暗い中でスライドを見ながら分厚いテキスト。book

眠くならないわけがありません・・・coldsweats01

ボーっとする頭を必死におこし、何とか終了して帰ってきました。

帰ると癒しうさぎが迎えてくれました。

Img_2677

ほっとします。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« こたつの中には・・・ | トップページ | 紅葉 »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お勤めご苦労様です!
私も仕事上色々なところへ出入りするので、昨日はちゃんとお土産をいただきました、「かぜ」です!!
嬉しくないものを体内に大事に大事に抱え薬飲んで休む...
こんな時、癒されるものが何も無いととても寂しいですね・・・
で、今まで仕事で明日も仕事・・・・
写真とりたいな~とりたいな~と思う毎日。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年11月19日 (金) 23時44分

ほんまに癒されるわ~
疲れもフッ飛んでしまいますよ。

私は、今更勉強といわれたら、拒絶反応で
ぶつぶつが出来そうだわ~

うさフェス、土曜日よろしく。

投稿: いおりんママ | 2010年11月21日 (日) 22時20分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

お体の具合はどうですか?

休みたくても休めない時って大変ですよね。そうすると、治るものもなかなか治らずbearing
だんだん無理のきかない年齢になってきますcoldsweats01
こじらせることなく回復されることを祈ってます。

あまのじゃ~くさんの、ほっと癒しを与えてくれる素敵な写真、楽しみにしてますよ~。


(*^.^*)いおりんママ様

いやぁ~、久しぶりのお出かけ&お勉強で、帰ってきたら抜け殻、ぐったり疲れていました。coldsweats01

土曜日も気合を入れて横浜まで行こうと思います!
楽しいことは疲れ知らず?!
今年もお会いできるようキョロキョロ歩き回りま~すshine

投稿: こてぴん | 2010年11月21日 (日) 22時35分

確かに疲れて帰ってきたのに
家の中は片付いてないでグチャグチャ
晩ご飯もできていない。

それでもうさぎを見てれば疲れが飛ぶ
らしいです。

こんなに可愛い顔ならなおさら・・・ですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年11月22日 (月) 05時55分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

ぽんたをなでなでしながらボーっとしている時が私のリラックスタイムです。
ぽんたはされるがままに付き合ってくれますしね。

このまましばらく何もしないでいたいのになぁ・・・と思うことしばしばです。coldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年11月22日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50075182

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強する:

« こたつの中には・・・ | トップページ | 紅葉 »