« 足・みじかい・・・ | トップページ | 2010 うさフェス その2 »

2010 うさフェス 行ってきました。

きっとあちこちのブログで紹介されるであろう、うさフェス。

昨日1日だけ行ってきました。

Img_2799

今年から有料になったのですが、いつにも増して、人・人・人。

Img_2803

お買い物は人をかき分け・・・って状態で、日頃人ごみなんて皆無な地域に住んでいるものとしては、いつもこの人ごみを見ただけでぐったり ( ̄◆ ̄;)

ウロウロしながら空いたすきに覗きこんでいた私。

買い物の他にもいろんなメーカーさんの商品が展示してありました。

そして、こんなのも。

うんちを持ってくると相談ができるといううんちの館。

Img_2805

こんなお部屋(ベッド?)も並んでました。(ゴージャスなの2点、cameraにおさめてみました。)

Img_2812

この奥はうささん達が牧草の試食をしています。

Img_2804

奥の方に行くと、今までのうさコレ(手作り衣装のコンテスト)の優勝作品が展示されていて、その出来のすごさに驚きです。

Img_2834

(写真はごく一部)

Img_2833

そして、可愛くって気になったのが、こちらのハーネス。

中央に写っているサンタさんのハーネス、良くないですか?!

Img_2811

娘はこんなん描いてもらってました。

Img_2843

そして、うさフェスと言えばやはりいろんなうささんが見られることが楽しみの1つです。

今年も大小いらっしゃいました。

Img_2820

抱っこされていると大きさが良く分かる?

まだ5カ月(6か月だったかな?)とのこと。

Img_2814

ふわふわで風に髪がなびいている子もhappy01

Img_2831

みんなかわいかったです。heart04

次回もこの話題続きます・・・

娘は来年はぽんたを連れて行きたいと言ってたけど・・・
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 足・みじかい・・・ | トップページ | 2010 うさフェス その2 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まるこもウサフェスちゅうもんに行ってみたいです・・

しかし大きいうさちゃんですね(*^-^)
お耳も大きく抱っこも重たそうですネ

投稿: まるこ | 2010年11月28日 (日) 18時32分

(*^.^*)まるこ様

開場内には人がいっぱいですごいですけど、楽しいですよ。
ラビットショーもやっているので、いろんなうさぎさんが見られるし、うさぎの雑貨(人用ね)がいっぱ~い売ってます。
うさぎ同伴の方もたくさんいるので、そのうささん達にも触らせてもらったり。
楽しみ方がたくさんです。
確か関西の方でもうさぎのイベントいろいろありますよ。詳しくは私は分からないんですけど・・・coldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年11月29日 (月) 13時14分

うさフェスでは、わざわざ会いに来て頂きありがとうございまいた!
覚えてますよ~!昨年と同じグレーのパーカーだったのが良かったのかも!?
若い人は、どんどん変わって行きますもんね・・・来年はどーかしら?分かるかな?^^;

また声を掛けてくださると、とっても喜びます!!
ありがとうございました^^

投稿: よつまま | 2010年11月29日 (月) 23時04分

(*^.^*)よつまま様

お疲れさまでした!!
大盛況の所を割り込んでお声をかけてしまいました。
お忙しい所ありがとうございました!

去年もグレーのパーカーだったなんて良く覚えてますねwobbly
私も娘本人もまるっきり記憶にありませんでしたが・・・写真を見直してみたらおっしゃる通りでした。
記憶力に脱帽です。

また来年もお声をかけに参りますね~!!

投稿: こてぴん | 2010年11月30日 (火) 14時51分

うわぁフェス楽しそうですhappy01
横浜もステキlovely

「うんちの館」あははははは(≧∇≦)
黒い布で覆われてミステリーっぽいですね。

同じうさぎでずいぶん大きさが違うんですね。
大きいうさぎさんに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
犬くらいあるんですね!
うさんぽしていたら
大注目ですねhappy01

投稿: うさこい | 2010年11月30日 (火) 15時49分

(*^.^*)うさこい様

ほんと、同じウサギでも大きさ全然違いますよね。
大きい子は普段見掛けることがなくこういう機会にしかお目にかかれないので、みんなの注目の的ですぐ人だかりができていました。
動きもよいしょ!よいしょ!って感じで、ぽんたと比べると重量感がありましたよ。(まだ子供だけどねhappy01

周辺は観光スポット盛りだくさん、デートするには最高のロケーションです。

うさこいさんには、中華街も魅力的でしょ?!(すぐ近くです)

投稿: こてぴん | 2010年12月 2日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50146429

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 うさフェス 行ってきました。:

« 足・みじかい・・・ | トップページ | 2010 うさフェス その2 »