« 2010 うさフェス 行ってきました。 | トップページ | 番外編 »

2010 うさフェス その2

昨日のアクセス数がいつもとは明らかに違う数でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

うさフェスネタを書くとものすごい勢いでアクセス数が増えるのですね?!

といっても、私の場合たいしたこと書いてないので申し訳ない限りなのですが・・・

うさフェスでは日頃ブログでコメントをいただいている皆様にお会いすることができました。

こちらは税込2,980円ですのうしくんです。

モリモリお食事中でブレちゃって・・・ごめんね。

お利口さんに撫で撫でもさせてくれました。

Img_2801

会場に着いた途端入口にいらっしゃったので、見つけられたうれしさが先走り、のり@わんこ商会様&番頭様のお写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました。(u。_u。)

初めてお会いしたのに気さくにお話しさせていただきありがとうございました。

その後も、人ごみをまず会いたい人に合わなければ!!という思いで、人の顔ばかり見て歩いていました。

おかげで、★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママ様にもお会いできました。

娘さんと二人いらっしゃると思いながら探していたら、ちょうど娘さんとはぐれてしまった所でお会いしたようで(^-^;

でも去年もお会いしたのでばっちり覚えていましたよ~。

ありがとうございました!

Img_2808

続・めけよ!めけ!!のめけ様にも無事遭遇できました。

去年お会いする前は、男性かと思っていたので、声をかけてもらった時は一瞬頭の中が真っ白で言葉がでませんでしたが c(>ω<)ゞ 今年は大丈夫。

娘にもめけ人形をもった美人のお姉さんを探すよう言い聞かせ無事遭遇です。

Img_2837

上着を脱いだらめけさんTシャツ。

絶対こっちの方が目立って見つけやすかったと思います。

Img_2838

家に帰ってからキャイ~ンポーズがわかった娘でした。すみません。

(キャイ~ンが分からず・・天野君とウドチャンって言ったらわかったみたいcoldsweats01

そして、

ずうずうしくもよつばこのよつまま様に“本買いました!”とアピールしカードをGET!

去年娘が紙粘土よつばちゃんを作り持っていったことを覚えていてくださって大感激でした。
当の本人は恥ずかしくてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

他にもお会いできたらお声をかけようと思っていた方々がいたのですが、人ごみに断念です。

皆さん気さくにお話ししていただき、お土産までいただいてありがとうございました!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 2010 うさフェス 行ってきました。 | トップページ | 番外編 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うさフェス、お疲れ様でした~。
今年の「こてぴんさまご一行」…非常に探すのに苦労しましたよ。
小学生の女の子を血眼になって探し…
「ブーツ・ブーツ」と唸りながら足元をガン見し…
チョッピリ怪しい人間になってました。
発見していただいて、本当に良かったです。

お土産もたくさん頂いちゃいまして、おまけにふかひれのガールフレンドに…!
本当に、ありがとうございました~。

投稿: めけ | 2010年11月29日 (月) 21時20分

ご・・・ごめんなさい!
間違えて昨日の記事にコメントしちゃいました^^;

投稿: よつまま | 2010年11月29日 (月) 23時06分

(*^.^*)めけ様

こちらこそありがとうございました~!!
目立つ目印が何も思いつかず、分かりにくかったですよね。coldsweats01
実は、うさぎの耳のカチューシャがあったので前日に娘に“つけない?!”って頼んだら“恥ずかしいから嫌!”と拒否されました。
あれを付けていたらすぐ分かったかなぁ?!
ふかひれくんの自称ガールフレンド・ぽんた。年増でごめんね~


(*^.^*)よつまま様

大丈夫で~す!!
お返事も昨日のコメントに書きました。(*^.^*)

投稿: こてぴん | 2010年11月30日 (火) 14時44分

声をかけてくださり、ありがとうございました。
今年もお会いできて良かった~
あのすごい混雑の中見つけてくれたのですねぇ~
私もこてぴんさん親子を探していたのですよ。
一人でキョロキョロ。。。
挙動不審だったかも(笑)

投稿: いおりんママ | 2010年12月 1日 (水) 20時46分

(*^.^*)いおりんママ様

お疲れさまでした~!

今年も混んでましたね。
もう少し会場が広いと良いのに・・・と行くたびに思います。

会場に着いてからはスタンプラリーを娘に託し、私も人の顔ばかりキョロキョロ見て歩いてました。happy02

会場みんなで挙動不審だったのかもしれないですよね~(笑)

投稿: こてぴん | 2010年12月 2日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/50146183

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 うさフェス その2:

« 2010 うさフェス 行ってきました。 | トップページ | 番外編 »