« よく食べ よく飲む | トップページ | 差し入れ »

嫌じゃないの?

娘の就寝時、ぽんたがおともします。

布団が好きな事もあって、娘が布団に入るとちょこんと横について行き・・・

その後は無理やり布団をかぶせられます。

そしてしばらく娘が頭ナデナデ

Img_2423

撫でるのをやめると催促するので娘もしばらくは眠い中撫で続けているようです。

睡魔が勝つとぽんたは放置。

Img_2421

しばらくじっとお付き合いしてその後どこかへ去っていきます。

こんなにうっとりしてるから、嫌ではないのかも sign02

Img_2422

冬はお互い暖かくて良いかもねheart04

一緒にいるのは二人(娘&ぽんた)のお気に入りのうさぎぬいぐるみ(2代目)
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« よく食べ よく飲む | トップページ | 差し入れ »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

わぁ いいなぁ~~(*^_^*)
ぽんたちゃん、かわい過ぎですよ!!
さくらだったら、こんなにおとなしく付き合ってくれそうにありません。一緒に布団に入ってなでなで、私もしてみたいです~。

今日は運動会ですかね、お天気が良いようで、よかったです。
娘さん、練習の疲れが出てないかな。
見に行くの、楽しみですね。

投稿: みかん | 2010年10月 2日 (土) 07時36分

うらやましいな~~~(o^-^o)
なんてぽんたちゃんお利口なんでしょう。。
ちぃ。なんてまず・・近づいて来てくれませんよ・・(T_T)

投稿: まるこ | 2010年10月 2日 (土) 15時16分

いいなぁ~仲良く寝てますね。
添い寝(?)も羨ましいけど、お布団にシッコしたり
齧ったりしないお利口さんなのにはビックリ!です

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 2日 (土) 23時55分

(*^.^*)みかん様

娘とだとおとなしくこんなこともできるんですよね。
私だと髪の毛噛まれて大変なことになるのに・・・

どういう基準で人を見分けているのか不思議です。

運動会、晴天に恵まれ無事終了しました。
延期されると見に行ってあげられなくなってしまうので、予定通り行われてくれるとそれだけでほっとします。


(*^.^*)まるこ様

じっとなでられているのは良いのですが、換毛中のためあちこち毛だらけになってしまって・・・布団、毛だらけ Σ( ̄ロ ̄lll)
微笑ましい光景ではあるんですけどねcoldsweats01


(*^.^*)のり@わんこ商会様

避妊手術をするまでは、布団やソファーにおしっこしてたんですけど、手術後はおしっこだけは決まったところでするようになりました。
ただ・・・気に入らないことがあるとやりますね。
明らかに主張しているぞ!!怒ってるぞ!!って感じに。bearing

投稿: こてぴん | 2010年10月 3日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49595613

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌じゃないの?:

« よく食べ よく飲む | トップページ | 差し入れ »