« 掘る | トップページ | こたつ出動 »

冷え込んでいます

急に寒くなりました。

冬支度が間に合いません。

ぽんたは・・・寒くなったので,やっと毛布を使ってくれるようになりました。

Img_2586

今まではケージ横にパネルヒーターを立てて温めていたのですが、今年はスペースもできたので、ケージ内にヒーターを入れてみました。

今のところ低温を上にして利用中。ぽんたも乗って温まってくれています。

みなさんはヒーターって、高温低温どちらで使っているのでしょうか?

(ちなみに我が家で使用のヒーターはマルカンのフラットヒーターリバーシブル)

低温だとちょっと寒そうな気もするし、高温だと何か上に掛けないと熱すぎる気もして・・・

高温にして何か巻いたらちょうど良いのかな??

そろそろしっかり防寒対策しないとですね。
 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 掘る | トップページ | こたつ出動 »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ウチは冷え込むので、縦も横も<強い>方です。
ただ身体が大きいので、
ウサギさん用だと半分しか身体が乗らないので
小型犬用を使ってます。
ただ滑り止めがいまひとつだから布巻いてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月28日 (木) 03時08分

ぽんたちゃん・・マダムのように気持ち良さそうにたたずんでいるね~o(*^▽^*)o
あったかそうでいいな~~  ちぃ。より

投稿: まるこ | 2010年10月28日 (木) 15時13分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

うしくんのケージ周りを見て、ヒーターを立てて止めるのもありだなぁと検討していました。

やはり“強”で御使用なのですね。

昨日からものすごく寒かったので、家も“強”にしてみました。

パネルヒーターもつけて・・・

やっぱり年齢と共に温度に弱くなっている気もしている上に、異常気象も加わって油断ができませんね。


(*^.^*)まるこ様

寒くなると毛布は快適ですよ~!
ちぃ。ちゃん家のじゅうたんも温かそうで良いですねhappy01

投稿: こてぴん | 2010年10月29日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49805656

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込んでいます:

« 掘る | トップページ | こたつ出動 »