« 差し入れ | トップページ | 娘の宿題 »

気になってはいるんだけど

今日から三連休の方が多いのでしょうか??

私は休みだったり、働いたり。

実は3日前から突然熱が出て、やっと今日下がりました。

熱が出ても仕事が休めない厳しい事情があり、解熱剤とユンケル飲みつつがんばりました。

今日からやっと平熱。

今日は休むこともできたので、明日からはスッキリでしょうかね?!

ぽんたの背中に生じている段差や

F1000007

足からのぞいている爪が

F1000008

とって~も気になっているんだけど・・・

なかなかやる気が gawk


もう少し元気が出たらがんばりましょう
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 差し入れ | トップページ | 娘の宿題 »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか・・寒暖の差で体調崩している人多いみたいですね。
ぽんたちゃんも段差がくっきりですね・・(*^-^)

ゆっくり休んで下さいね・・

投稿: まるこ | 2010年10月 9日 (土) 17時40分

あらあら、大丈夫かしら。
季節の変わり目で体調も崩しやすいですよね。
早く元気になりますように、お大事に。
元気の無い時に限って、
いろいろな事が目に付いちゃうこと、私にも良くあります。
特に、亀さんの水換えはいつも気になりつつ
1番後回し。

投稿: ひなぴよ | 2010年10月10日 (日) 19時21分

(*^.^*)まるこ様

ありがとうございますheart04
何とか元気になりつつあるのですが、いまひとつ本調子になれず苦しんでいます。

年々からだの衰えを感じつつ・・・その悲しい現実にも打ちのめされていますbearing


(*^.^*)ひなぴよ様

ありがとうございますheart04
少し前までは体力だけには自信があり、めったに熱が出たりしなかったのに・・・
身体の衰えを感じる今日この頃ですweep

確かに、寒暖の差で結構みんな体調崩しているようですね。

子供の学校では早々とノロウイルスと思われる嘔吐が始まっているようなので早く本調子に戻さないといろんな物をもらっちゃいそうで恐ろしいです。

投稿: こてぴん | 2010年10月11日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49691645

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってはいるんだけど:

« 差し入れ | トップページ | 娘の宿題 »