« ひとりごと | トップページ | 冷え込んでいます »

掘る

前回の私のひとり言に,貴重なご意見ありがとうございます。

世話をするのは身内なので,私たちにはどうする事もできないのですが,

もっと先だろうと思っていた施設の話があまりにも早くとんとん拍子に進んだ上,

施設の方針だと言う,“外部との係わり合いを突然一切遮断する”という方法が良い事だとはどうしても私には思えず・・・

思わずドンヨリと書いてしまいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はとっても寒い東京です。

ただ今仕事の休み時間。

少し前のぽんたの写真があったのでアップしちゃいます。

カーテンからゴソゴソ音がするのでのぞきに行くと・・・

こんばんは!

Img_2581

カーテンを掘ってご機嫌だった所をのぞいてしまったらしく,そのまま今度は近くにあったぬいぐるみによじ登り

Img_2582

今度はぬいぐるみを掘り出します。

Img_2583

終わるとごらんの“どうだ!”顔。

Img_2584

本当はバランス崩してぬいぐるみから二度ほどずり落ちているんですけど( ̄◆ ̄;)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ひとりごと | トップページ | 冷え込んでいます »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん楽しそうだね~(*^-^)
カピパラさんの上で・・
でも2回落っこちたってばらされてしまったね・・

投稿: まるこ | 2010年10月25日 (月) 17時13分

施設はなかなか入居できない場合がありますから
仕方ないんでしょうね。


ぽんちゃんの「すごい?」って顔も可愛いですけど、
カーテンの下からちょこんとのぞいた顔も可愛いですね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月26日 (火) 01時48分

(*^.^*)まるこ様

涼しく(寒く?)なってから、活発で元気なんですよ。
あちこちで悪さもしまくっています。


(*^.^*)のり@わんこ商会様


今日なんて寒いくらいなんですが、こうなってからの方が動きが激しく活発なぽんたです。
ここにいたかと思うと、もうあちら・・・で、蹴飛ばしてしまいそうで心配。

投稿: こてぴん | 2010年10月27日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49786700

この記事へのトラックバック一覧です: 掘る:

« ひとりごと | トップページ | 冷え込んでいます »