« 嫌じゃないの? | トップページ | 気になってはいるんだけど »

差し入れ

本日休みのスタッフが、働くみんなのために手作りパンを持って来てくれました。

F1000006

動物パンはクリーム入り。

マフィンやクッキーやパン・・・ 

忙しくてもちょっとした時間があると作るようで、いつもいろいろ作って持って来てくれます。

ちょっとした時間があったら休みたい私とは対照的です。 (ノ_-。)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 嫌じゃないの? | トップページ | 気になってはいるんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
私は、時間があればゴロンと横になる人間です。。。
ほんとはお菓子作りとかしたいのですが、下手で出来ないので、こんなおいしそうなお菓子やパンが作れる人にすごく憧れます。
ほんとおいしそうですネ♪ すごいです。

投稿: みかん | 2010年10月 5日 (火) 17時43分

うわ~美味しそう、この時間見るのは<目の毒>です。

わたしも休みの日にわざわざ勤務先までは行かないです。
ウチでだらだらするのが好き!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年10月 6日 (水) 04時19分

あ~~かわいいし美味しそう・・手作りなんですね(*゚▽゚)ノ
ヤバイ・・そうとうお腹空いてきました・・

投稿: まるこ | 2010年10月 6日 (水) 17時29分

わぁ~
すごく可愛くて美味しそうなパンですね。
手作りできる器用な方は本当にうらやましぃ~

私は休みの日は時間があったら寝たいです。
何もしたくないけど、そういう訳にもいかず。
お腹は空くから食べなくちゃならないので
しぶしぶ簡単な料理をします。
家族からの文句も聞こえないふり(笑)

投稿: いおりんママ | 2010年10月 6日 (水) 23時09分

(*^.^*)みかん様

私も少しでも時間があればゆっくり休みたい方なので差し入れの彼女には脱帽。
子供的には理想のお母さんなんだろうなぁ~とうらやましく思う限りです。
見た目も可愛く味も抜群のパンでした。happy01


(*^.^*)のり@わんこ商会様

グータラな私には真似のできない働き者の彼女です。
少しでも時間があるといろんなものを作っちゃうんですよ。
私は少しでも時間があればゴロゴロ転がっていたい方。
時間がなくても転がっているかも・・・です。

うしくん食欲出てよかったですねheart04


(*^.^*)まるこ様

手作りなんですよ~。
お店に並べても引けをとらない見た目と味でした。
チャチャッと作ってしまう彼女がうらやましいです。


(*^.^*)いおりんママ様

私も一緒ですよ~happy02
やらなきゃいけないとわかっていてもついゴロゴロ。
誰も何も手伝ってくれないのでしょうがなく家事をがんばる毎日です。coldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年10月 7日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49656062

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ:

« 嫌じゃないの? | トップページ | 気になってはいるんだけど »