« 今日は涼しい | トップページ | 出してほしいの »

エサやり

サファリパークに遊びに行ってきました。

Img_2382

車の中から見る動物も楽しいのですが、娘の一番のお目当ては動物のえさやり。

ラマにえさをやり

Img_2376

ヤギにえさをやり

Img_2377

シカにもえさをやり・・・・

最後に

ライオンのエサやりもしてきました。

Img_2379

小窓をあけてそこから肉の塊をあげます。

Img_2378

もっと力任せに食いついてくるのかと思いきや、

お行儀の良い犬か猫のようにお上品に食べてくれました。

ただ・・・

隣にいたライオンが食べようとやってきたら、

一瞬、牙をむいて威嚇していましたけど   Σ(;・∀・)

人間の方のご飯は・・・

こんなのもちょっと気になりつつ普通に食事。

Img_23951

帰りにはタイガーソフトなる、チョコバナナ味のソフトクリームを食べ帰って来ました。

Img_2394

   もちろんぽんたはお留守番

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 今日は涼しい | トップページ | 出してほしいの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ワオ~~ライオンさん・・牙が怖いですね(-_-;)
でもカワイイです~~

ラマちゃん癒されますね・・(*^_^*)

投稿: まるこ | 2010年9月22日 (水) 14時48分

1枚目の写真のトラさん…。
濡れてますよね!?
猫科の動物って、身体が濡れるのを嫌がるのだと思ってました。
単に、暑かっただけで…冷やしていただけなんでしょうか。
「ワニ・ダチョウ味見セット」
…非常に気になります。

投稿: めけ | 2010年9月22日 (水) 16時39分

いいな~サファリパーク・・
首都圏からだと、那須・群馬・富士と選べていいですよね。
動物のエサやり・・大好きです。
(あ!でも肉は勘弁)

ワニ&ダチョウ・・一時期流行しましたよね!
ヘルシーらしいけど・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月23日 (木) 03時37分

ヽ(*≧ε≦*)φ
上品に食べるライオン
ワニ・ダチョウ味見セット
あはははは(^○^)。

面白すぎのレポートです。
1枚目のトラが普通に見えます。

動物たちも猛暑に耐えているんですね(;´▽`A``。
全身「毛」ですもんね。

投稿: うさこい | 2010年9月24日 (金) 11時19分

(*^.^*)まるこ様

ライオン、おとなしく座ってるとちょっと可愛いけど、ガォ~って他のライオンを威嚇した途端、野性を感じました。

ヤギやラマは餌がもらえるのが分かっているので、メチャメチャ人なつっこかったです。


(*^.^*)めけ様


そうですね~水嫌じゃないのかな??
滝みたいに水が落ちてくる所に乗っていたので、お腹側は濡れているはず・・・
ここにいたのはこのトラ一匹だけだったので、このトラは水平気なのかもしれませんね。

「ワニ・ダチョウ味見セット」食べてみたかったのですが、非常に少量だったので“これでは足りない!!”と思い他の物をたらふく食べました。happy02


(*^.^*)のり@わんこ商会様

那須、群馬、富士すべて行っています。
一番近いのは富士ですが、今回は群馬です。

いろんなエサやりをしていますが、ライオンは初めてだったので、娘がひるむ中私がノリノリでやってきました。happy01

ワニ・ダチョウ ヘルシーなんですか~。
やっぱり、食べてみればよかったかな?!


(*^.^*)うさこい様

この日は暑かったので、動物みんなゴロゴロ動きが悪かったです。
毛皮は暑そうですよね~

毛皮じゃない人間も暑くて動きが悪かったのですが、娘は元気に汗だくで走りまわってました。

ライオンの餌やりは娘がひるんでいる所を奪い取り、私が一番楽しんできました。

投稿: こてぴん | 2010年9月24日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49523477

この記事へのトラックバック一覧です: エサやり:

« 今日は涼しい | トップページ | 出してほしいの »