« 出してほしいの | トップページ | 嫌じゃないの? »

よく食べ よく飲む

とっても寒くなってしまって・・・

急激な温度変化で体調崩していませんか??

我が家は、今週の土曜日が娘の運動会。

寒さと疲れで当日になってダウンしないかと、冷や冷やしています。

ぽんたは・・・元気!元気!

暑いより過ごしやすいんですかね?

朝ケージから出すと1人大運動会。

走り回って、飛び跳ねて dash

足元チョロチョロされると蹴飛ばしてしまいそうです。coldsweats01

Img_2420

食欲も万全。

暑いうちは時々小食になっていたけれど、今は良く食べます。

ケージの隙間まで顔を突っ込んで食べてます。happy02

Img_2419

よく食べ、よく飲み、よく出して・・・。

Img_2418

小さい頃は水はボトルだったのですが、途中から器に変更。

最近飲み方が下手なのか?!

飲み終わるとアゴの下に水滴が・・・

Img_2417

うま~くいろいろな所で拭いているみたいなんですよね。

時々、人の洋服とかでもね Σ( ̄ロ ̄lll)
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 出してほしいの | トップページ | 嫌じゃないの? »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん~~たまりません♪水滴のついたおちょぼ口・・
ちぃ。はボトルですね~
なぜにボトルからお皿に変更されたんですか~?

投稿: まるこ | 2010年9月29日 (水) 08時10分

秋ですからね~。
食欲の秋、ですからね~。
ぽんたさまは、スポーツの秋・食欲の秋をバランスよく楽しんでるみたいですね。
確かに、足元をチョロチョロされると…蹴っちゃいそうになります。
こてぴんさまがすり足になるしか…ないですね。

投稿: めけ | 2010年9月29日 (水) 10時53分

(*≧m≦*)
こてぴんさんの写真やっぱりイイです!!
2枚目…
最高です!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

入れ歯をはずしたおばあちゃんみたいです
ヽ(*≧ε≦*)φあははははは

必死に食べているのはチモシーですか
ヽ(*≧ε≦*)φあははははは

投稿: うさこい | 2010年9月29日 (水) 11時28分

ぽんたちゃん、いい子ですね~~
この時期(季節の変わり目+換毛期)は元気なのが一番。

土曜日、そこそこ天気がいいといいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月30日 (木) 01時32分

(*^.^*)まるこ様

以前は口の周りに水滴付けたりしてなかったんですけどね~。毛が多くなったのか?飲み方が下手になったのか?

小さい頃はぽんたもボトルでせっせと飲んでいたんですけどね。
なんだかボトルの水の出が一定しなくて飲みにくそうだったので試しに変えてみたらこちらの方が良かったようで、その後ボトルに戻してもひたすらが水入れを待っていたので結局変更した次第です。happy01


(*^.^*)めけ様

そうそう!食欲の秋、スポーツの秋ですよね。
飼い主の私も、食欲の秋は満喫中です。(年中って話もありますがhappy02

ふかひれくんみたいにべらんぽしたいのですが・・・へっぴりになってしまって全然うごいてくれません。


(*^.^*)うさこい様

happy02“入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい”happy02
この表現に爆笑です。ヽ(*≧ε≦*)φ

確かにそんな顔してますね。

まわりにも散乱していたのに、なにが気になったのか?すき間のチモシーを必死になって取ろうとしてました。


(*^.^*)のり@わんこ商会様

換毛ボッサボッサです。
この時期は本当に大変ですよね。
ホワホワ毛が舞ってます・・・・

土曜日は今のところ何とか雨は免れそうで少し安心しています。happy01
少々の雨なら無理してでもやってもらいたいくらいですが・・・
天気だけはどうしようもないですもんね。

投稿: こてぴん | 2010年9月30日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49576831

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べ よく飲む:

« 出してほしいの | トップページ | 嫌じゃないの? »