« マッサージ | トップページ | 呼び止められて »

ストップ ザ 振り込め詐欺

銀行に入金に行ったらおせんべいをもらいました。

    “ストップ ザ 振り込め詐欺”

Photo

振り込め詐欺に気をつけましょう!という冊子と一緒に一枚くれました。

せんべいに印字しなくても・・・と思いましたが・・・おいしくいただきました。coldsweats01

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« マッサージ | トップページ | 呼び止められて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確実に読んでもらいたいんでしょうね。
これだけTVで言われても、まだ振り込め詐欺の被害は多いみたいですものね。
ATMで振り込む際の、注意画面がちょっと五月蝿いな
と思ってます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月24日 (火) 16時06分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

これだけニュースでも取り上げられているのに何故まだ引っかかる??と不思議なんですが、まだまだ被害は多いみたいですよね。

明らかに大丈夫な振り込みでも、これでもか!って感じで確認が出てほんとウンザリ感がありますね。

投稿: こてぴん | 2010年8月25日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49151744

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ ザ 振り込め詐欺:

« マッサージ | トップページ | 呼び止められて »