« なつかぜ | トップページ | スイカ »

獣虫被害

いろいろと忙しい上にネタ不足ですっかりご無沙汰してました。

仕事をしている母を持つ娘は毎日学童へ。

なので母はいつもより早く起き弁当作り。

学校に行っている時より大変です。(;´Д`A ```

休みになるたびに、学校給食の有難さが身にしみます。

チリチリぽんたのヒゲもそのまま伸び、えらく変な感じになってます。

実は後日談が・・・

ネットの回線を噛み切られてました。

光ファイバーってこんな風になっているんだぁって見させてもらいました・・・( ̄◆ ̄;)

そんなでモデムの修理代7000数百円。

修理のお兄さんには故障原因に“獣虫被害”と書かれ

“大丈夫ですか?もうやられませんか?”

と何度も念を押され、改善案を必死で説明することとに・・・アハハcoldsweats01

職場でアップのため画像何もなしで失礼します・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« なつかぜ | トップページ | スイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~回線もやられてましたか・・・
ちょっと痛い出費でしたけど
ぽんたちゃんに被害がなかったこと、
今後の対策強化を改めて認識したってことで・・・
ぽんたちゃんを責めないでくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月10日 (火) 05時45分

ちぃ。にも2回インターネットケーブルを噛み切られてました・・
ビックリするぐらいのカッターなどで切ったみたいにスパッと切れてました・・(-_-メ)

投稿: まるこ | 2010年8月10日 (火) 09時47分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

そうなんですよね。
ぽんたに罪はないのです。
対策が甘かった私の責任でgawk

これをいい教訓に、完璧防御です。
100円グッズを買いあさり良い防御策ができましたscissors


(*^.^*)まるこ様

ちぃ。ちゃんも前科持ちですか!それも二回もhappy02

家も過去にDSの充電のコードは数回やられたことがあります。crying

良くこんな物を・・・と思いますが、一瞬でスッパリ噛み切ってくれますよね。

投稿: こてぴん | 2010年8月11日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49103593

この記事へのトラックバック一覧です: 獣虫被害:

« なつかぜ | トップページ | スイカ »