« 呼び止められて | トップページ | はみ出してます »

元気です

まだまだ暑い日が続くようですね。sweat02

“ここまで!”ってゴールが分かればまだがんばれるのに・・・

疲れと暑さで更新がおろそかになっていますが、ぽんたは元気です。

空中部屋にもやっと(?!)普通に入るようになりました。

Img_2317

仕事から帰って来ると、ボックスの中に敷いてあるわらマットがボロボロになっていたり、違う方向に追いやられていたり。

見ている所ではふつ~にしているのに、一人の時はいろいろやっているようです。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 呼び止められて | トップページ | はみ出してます »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん空中ハウスがお気に入りですね・・(*^-^)
同じく・・見てないすきに何やらやらかしてますよね・・

投稿: まるこ | 2010年9月 1日 (水) 08時29分

そうそう、見てない時に中からおっさんが・・・・(ないない)
きっとドタンバタンやってるんでしょうね。

この暑さ・・・いつまで続くんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年9月 2日 (木) 02時18分

ようやく別荘になったみたいで
ホッとしましたー。
憩いの場で楽しんでる姿
こっそり見てみたい気持ちもありますねeye

投稿: hinapiyo | 2010年9月 2日 (木) 11時15分

(*^.^*)まるこ様

仕事から帰ると空中ハウスの中が朝とはえらく変わっています。
なのにその後は何もせず・・・
一体昼間だけ何をしているのか??って思います。
ちぃ。ちゃんもいたずらしてますかhappy01


(*^.^*)のり@わんこ商会様

いない間にいろいろやっているようですね。
敷いてあったわらマットが立ってたりするんですよ。
どうやったらああなるのか??
見ている前でもやってもらいたいものです。

まだまだ終わりの見えない暑さですね。
人間のためにも、うさぎのためにも早く涼しくなってほしいものです。


(*^.^*)ひなぴよ様

やっと本当に別荘になったようですhappy01
でも敷いてあったはずのわらマットが側面に立て掛けられていたりするんですよ。
一体何をやっているのやら?

人がいる時といない時ではやる事が違うようですね。

投稿: こてぴん | 2010年9月 3日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49284457

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 呼び止められて | トップページ | はみ出してます »