« 帰省 | トップページ | 花火 »

突然、お気に入りに?

無事実家から帰宅いたしました!!

ぽんたもお出かけ中はちょっと食が落ちましたが、帰ると普通に食べ元気にしています。

でもお家が一番落ち着くのでしょう。

帰宅するなりいつもお気に入りの場所に行き転がって寝ていました。 sleepy

実は実家にいる間、ぽんたの生活の主空間は、空中のボックスに happy02

Img_2294

朝ごはんを食べながらぽんたのケージをふと見ると、ぽんたがいない coldsweats02

よ~く見ると、今まで入ることのなかったボックスの中にいるではないですか。

w(゚o゚)w

Img_2297

その後ほとんどをこの場所で過ごしていたようです。

なぜ突然??

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 帰省 | トップページ | 花火 »

おでかけ」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

帰省おつかれさまです、花火当日は好天で良かったですね。

残暑厳しい日が続きますので、ぽんたちゃんも皆々様もお体には気をつけてください。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年8月17日 (火) 20時26分

ぽんたさま…。
急に趣味が変わったのですね~。
入ってる姿、可愛いですよ。ずーっと眺めていたい…。
眠たそうな姿。「リラックスモード・全開!」ですね。

投稿: めけ | 2010年8月17日 (火) 20時50分

やっぱり自宅じゃないからでしょうね。
比較的身体に密着する場所、狭い空間が安心なのでしょう。

でも、良かったですね。
使ってもらえて。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月18日 (水) 02時59分

ぽんたちゃんお帰り~(^^♪ 花火は綺麗だったかな・・
空中ボックスお気に入りになったんですね・・楽しそう

投稿: まるこ | 2010年8月18日 (水) 13時53分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

お気遣いいただきありがとうございます。o(_ _)oペコッ

花火大会行かれましたか?
どこかですれ違っているかなぁ?なんて思いながらウロウロしてました。happy01
私たちは、夜店を物色してから砂浜に座って最後まで見てきました。
家からでも見えるんですけどね、やっぱり海岸で見た方が迫力ありますよね。

お仕事変わって大変そうですね。
あまのじゃ~くさんも、暑さと疲れで倒れないよう気を付けてくださいね!


(*^.^*)めけ様

突然でびっくりでした。
いなくなったのかと思って“ドキッ”ってしちゃいました。

空中でとってもかわいかったんですけど・・・
いざ帰宅!という時、ここから出てこなくて引っ張り出すのが大変でしたbearing

そして・・・ただ隠れていたつもりだったのか・・・帰って来たとたんまた全く入らなくなりました。(ノ_-。)


(*^.^*)のり@わんこ商会様

おっしゃる通り・・・自宅ではなかったからのようです。
帰って来たとたんまた見向きもしなくなりました。bearing

でも使ってもらえたし!
この分なら、寒くなったら入ってくれるかな?って期待しています。

投稿: こてぴん | 2010年8月18日 (水) 13時53分

(*^.^*)まるこ様

ただいま~!
帰ってきましたhappy01

花火きれいでしたよ。ぽんたは音にドキドキしていたかもしれないんですけどねhappy02

空中ハウス、実家にいる間は良かったようなんですけど、帰ってきたらまた見向きもしなくなってしまいました。bearing

やっぱり撤去か??って思っていたくらいだったのですが、この分ならまた入ってくれそうなので安心はしました。

投稿: こてぴん | 2010年8月18日 (水) 13時59分

楽しい夏休みを過ごしているようで、良かったですね。
ぽんたちゃん!入ってるー。
可愛いです。おすすめしたのに、必要なかったみたいで、申し訳なく思っていたのでホッとしましたが
やはり、みなさん書かれているように自宅じゃなかったからなんですね。

投稿: ひなぴよ | 2010年8月18日 (水) 16時39分

(*^.^*)ひなぴよ様

やはり家に帰ったら一向に入りません。bearing
でも出入りできることが分かったし、きっと寒くなったら入るんじゃないかと言う気がします。

東京は暑くて暑くて、箱の中に入りたい気分じゃないのでは?と、見ている側からも感じられるのでcoldsweats01

実家で入っている姿はとても可愛くて(親バカですhappy02)、中でゴゾゴゾ結構楽しんでいたみたいです。

投稿: こてぴん | 2010年8月18日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49172357

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、お気に入りに?:

« 帰省 | トップページ | 花火 »