« 突然、お気に入りに? | トップページ | マッサージ »

花火

帰省中は天候にも恵まれ、娘は海三昧。

うれしい1日だったようです。

午前中はパパさんと海水浴 wave

午後は私と海岸にお散歩・・・のはずがいつの間にか海の中へ入り、ズボンが濡れ・・・結局洋服のまま海水浴 wave

夜はまたまた海岸に行き花火を見る。

P1000482

こちら、花火がボンボン海の中に飛ばされ、しばらくすると海中で開く海中花火。

海上に次から次へと花火が開ききれいでした。

海中の魚たちには迷惑かもね・・なんて思いながら眺めました。

P1000483

家からも見れるのですが、やはり海岸で見るのが一番。

音が体に響きます。

P1000484

花火の写真すべて携帯で撮影したものです。

最近の携帯のカメラは性能が良いですね~

って・・・私の携帯はそう新しくもないのですが coldsweats01

撮れるかな??って思いながら撮影。

意外にちゃんとうつっていてびっくりしました。

最近の携帯ならもっときれいなのでしょう。きっと。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 突然、お気に入りに? | トップページ | マッサージ »

おでかけ」カテゴリの記事

ふるさと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり夏は海と花火ですよね、
海中花火は珍しいですよね。

携帯で撮ったとは思えないほどキレイに撮れてますよ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月19日 (木) 00時58分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

実はデジカメも持っていたのですが・・・撮り始めた途端、充電切れbearing
携帯では撮れないかな?と思いながらの撮影でしたが、意外にもそれなりに撮れていたので自分でもびっくりでした。

今は古いデジカメより携帯のカメラの方が性能良かったりしますものねhappy01

投稿: こてぴん | 2010年8月21日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49180294

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 突然、お気に入りに? | トップページ | マッサージ »