« 乳母 | トップページ | 突然、お気に入りに? »

帰省

月・火曜日と休みが取れたので日曜日の夜仕事が終わってから、伊豆の実家に帰ることにしました。

月曜日の夜に花火大会があるというので、それを見てから東京に帰宅です。

(火曜日午後はパパさんが仕事のため)

娘にとってはこの夏休み初の親子そろってのお出かけ。

ちょっと慌ただしいですが、娘は丸一日遊ぶことができそうなので大丈夫かな?!

もちろんぽんたも一緒です。

Img_2292

車の後ろにケージを積んで・・・

これが一番の大荷物だけど、安心して過ごしてもらえるようにそのまま積み込みます。

久しぶりの実家で、きれいな空気いっぱい吸ってリフレッシュしてきたいと思います!

遊びに・・ではなく、手伝いに帰るはずなんだけど・・・

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 乳母 | トップページ | 突然、お気に入りに? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

毎日お疲れ様です。
うちは今日、主人の実家から帰って来ました。
さくらのケージも後ろに積み込んで。さくらは車内でずっと震えて、おもらししていますが。
でも、一緒に帰らないとこの暑さもあるし心配なので。。。
どうか事故などないよう、ご無事で帰って来て下さいね。
こてぴんさんもお忙しいと思いますが、体調くずされないようお気を付けて、楽しんで来て下さいね。

投稿: みかん | 2010年8月15日 (日) 18時29分

家族全員揃ってご実家に帰省ですか・・
花火大会も楽しみですね。

この時期なら渋滞も少ないかな??


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月15日 (日) 21時39分

(*^.^*)みかん様

ありがとうございます!
無事帰宅しましたよ~rvcar
そうそう、預けるのも心配なので連れて行けるところには一緒に移動です。
ぽんたは意外と図太いのか?!移動中はキャリーケージの中で横たわっています。
到着後のほうがドキドキしているようで、ケージの中から様子をうかがっていて、今回は扉を開けても出てきませんでした。

帰宅した途端いつものお気に入りの場所で伸びて寝てますsleepy


(*^.^*)のり@わんこ商会様

結局渋滞を回避する目的もあり1日延長し本日(火)帰宅しました。
昨日帰って来ていたら、夜間でも混んでいたようで・・・今日もこんなところが??ってところが渋滞。
高速のサービスエリアも人がいっぱいでびっくりでした。
こんな時期に帰省した事がなかったのでびっくりしました。

ぽんたも暑さにも負けず元気に帰って来て、帰ってくるなりゴロンsleepyです。

投稿: こてぴん | 2010年8月17日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49103684

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 乳母 | トップページ | 突然、お気に入りに? »