« もしかしたら大惨事になっていたかも | トップページ | 獣虫被害 »

なつかぜ

猛暑とエアコンの冷え冷え空気のギャップで、風邪をひいてしまったようです。crying

最近風邪をひくとまず喉がやられてしまい、熱は出ないのに声が出ないsweat02

声が出ないと仕事にならないsweat01

やっと今日辺りから聞き取れる位のハスキーボイスになったのですが、この状態で声を出すのって結構疲れるんですよね。

おかげで、体力気力ともに消耗中です。

これで食欲も落ちたら少しは痩せるのに・・・・

悲しいことに、食欲はいつもどおり(それ以上?)何でもおいしくいただけます restaurant

お友達が沖縄土産に、夏限定デザインのオリオンビールをくれました。

これでも飲んでぐっすり寝ます。

Img_2238

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« もしかしたら大惨事になっていたかも | トップページ | 獣虫被害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪が辛そうです。早く良くなってね。オリオンビール可愛い缶ですね!発泡酒とは違う味なんでしょ?飲んでみたーい。

投稿: ひなぴよ | 2010年8月 4日 (水) 13時11分

夏風邪は長引くしぶり返すので、
気をつけてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年8月 5日 (木) 03時45分

(*^.^*)ひなぴよ様

ありがとうございます。
確かに、夏風邪はつらいですね~(ノ_-。)

オリオンビール、今夏限定デザインバージョンなんだそうです。
ひなぴよさんは、オリオンビール飲んだことないですか?
私の場合、あまり味が分からなく飲んでいる方なので何とも申し訳ないのですが・・・軽くてグビグいけちゃうビールですよ。


(*^.^*)のり@わんこ商会様

ありがとうございます。
なんだかダラダラと回復しています。もっとスッキリ治ってくれたらよいのに、これが夏風邪なんでしょうかね??

うしくんも元気になって良かったですね。

どうもこの暑さは人間にも動物にも辛過ぎますね。
早くエアコンのいらない快適な季節になってほしいものです。

投稿: こてぴん | 2010年8月 5日 (木) 12時32分

大丈夫ですか・・今夏風邪をひいている人多いみたいですね(+_+)
しかしこんなに暑くちゃ体調も崩れますよね・・
まるこも食欲だけはあります・・
お大事に・・

投稿: まるこ | 2010年8月 5日 (木) 18時27分

お大事にして下さい、
健康が一番ですよね、早く治りますように!!

冷たいビール飲んで、暑い夏を乗り越えましょう~~~

ところで前の記事、ぽんた様がご無事でほんとよかったです。

投稿: みかん | 2010年8月 5日 (木) 19時55分

(*^.^*)まるこ様

ありがとうございます。
おかげ様で、順調に回復中です。

猛暑と涼しすぎるクーラーによって喉をやられてしまったようです。

声が出なかろうが食欲は旺盛!病気をしてゲッソリ・・・なんて私の場合ありえない話のようですcoldsweats01


(*^.^*)みかん様

ありがとうございます。

おかげ様で私も順調に回復中!ぽんたも何事もなかったかのように元気です。

ただ、チリチリのままのびゆくヒゲを見るたびにちょっと落ち込みますがbearing

みかんさんも働き過ぎて暑さと疲れで体調崩さないように気を付けてくださいねwink

投稿: こてぴん | 2010年8月 6日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/49028609

この記事へのトラックバック一覧です: なつかぜ:

« もしかしたら大惨事になっていたかも | トップページ | 獣虫被害 »