« ルバーブ | トップページ | 布団 »

娘、就寝後の風景

娘が就寝した後の毎日の風景です。

Img_2211

先日は布団の横に添って寝ていたらしく、寝ぞうの悪い娘に蹴られたか?つぶされたか?

片足上げながら走って逃げて dash きました。

しばらくしたら普通に歩いていたので、大丈夫だったようなのですが、こちらは冷や汗 sweat01

怪我でもしていたら・・・としばらく心配していました。

枕元なら大丈夫だと思うのですが・・・ night

なんだか上半身のお肉がたるんでいるような?!
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ルバーブ | トップページ | 布団 »

ぽんた」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

コメント

う~~ぽんたちゃんの後ろに伸びてる短い足が可愛すぎ~(^^♪です

投稿: まるこ | 2010年7月21日 (水) 08時05分

(*^.^*)まるこ様

のび~って伸びて寝ている時、この写真のように足がまっすぐ伸びている時と、横座り状態に片側に流れて寝ている時とありませんか?!
私はこの写真のようにまっすぐ伸ばして寝ている後ろ足が好きなんですよね~heart04
短い足がちょこんと伸びているのがたまりませんhappy02

投稿: こてぴん | 2010年7月21日 (水) 23時42分

とても暑くなりましたね、田舎の日中は人間がとてもとても疎らです...
最近は訪問するばかりでコメントなどあまりしていませんが..m(_ _)m
ぽんたちゃんや娘さんやご自身も熱中症には気を付けてください。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年7月22日 (木) 21時48分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

ありがとうございます。
訪問していただくだけで充分有難いですよhappy01
私もご訪問はしているのですが読み逃げばかりで、すみません。

それにしても毎日暑いですよね。
都会の暑さはアスファルトばかりのせいか異様です。

数年前、職場の前の建物が、緑の庭のある施設からアスファルトの駐車場に変わった途端、体感温度と空気の質が変わった気がしました。

緑や水があると、同じ暑さでも質が違う気がします。

あまのじゃ~くさんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね!

投稿: こてぴん | 2010年7月24日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48910504

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、就寝後の風景:

« ルバーブ | トップページ | 布団 »