« 娘、就寝後の風景 | トップページ | パン »

布団

ぽんたは布団が大好きです。

娘の布団を敷いていると必ずやって来てジャマ(?)をしてくれます。

敷布団の下に入り込むこともしばしば ( ̄◆ ̄;)

Img_2200

乗っかるとしばらくどいてくれません。

いつも娘とばかり添い寝をしているので、今日は私が布団に寝転がってみました。

なぜ? と言わんばかりの熱視線です。

Img_2209

そんな熱いまなざしも、なでなで攻撃を仕掛ければご覧の通り。

Img_2206

この後、しばらくつき合わされましたけど・・・ coldsweats01

私が寝ていると髪の毛を噛み切っていくのはなぜ?ハゲてしまいそう・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 娘、就寝後の風景 | トップページ | パン »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~こんな可愛い子に邪魔されるなんて。
お嬢さんの枕元でノビーってしてる姿も可愛いけどね。

ウチだったら・・・シッコしまくり(ノ_-。)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月22日 (木) 06時53分

2枚目の写真…。
後ろ足が、女の子すわりみたいに見えますね~。
実際、女の子なんですが…。
チョコンと座った感じが、かわいらしいですよ。

我輩も、よく髪の毛を襲われます。
我が家のうさぎは…濡れ髪が好物のようです。

投稿: めけ | 2010年7月22日 (木) 10時10分

ぽんたちゃん・・撫で撫で攻撃にはかないませんか・・(^^♪
ぺったんこになってかわいい~♥

ちぃ。は横向いてますね・・ぽんたちゃんみたいに伸び~~ってしてほしいのにな♬

投稿: まるこ | 2010年7月22日 (木) 16時10分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

体調は万全になりましたか?
まだまだ暑い日が続いていますし、お体気をつけてくださいね。

ぽんたはシッコはしないんですけど、黒いコロコロしたお土産を時々置いていってくれます・・・coldsweats01


(*^.^*)めけ様

ふかひれくんも髪の毛好きですかhappy02
何が良いんですかね?
髪の毛なんておいしそうじゃないし・・・歯ごたえですかね?!


(*^.^*)まるこ様

やはり、なでなで攻撃は無敵ですね。
でも、ずーっと催促されて最後にはこちらの手が痛くなってきてギブアップですけどcoldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年7月24日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48910500

この記事へのトラックバック一覧です: 布団:

« 娘、就寝後の風景 | トップページ | パン »