« 冷え冷えボード | トップページ | 吸い込まれる~?! »

そんなに好きだった?

娘がスイカを食べていると、わきからおねだり攻撃 shine

今までこんなに好きだった?って思うほど大興奮 dash

Img_2190

目の色変わってものすごかったです。

この時期しか食べられないので嬉しいのでしょうか?

そこまで食べなくても 、って部分まで食べつくしました。( ̄◆ ̄;)

Img_2198

娘もぽんたにはおすそ分けしてくれるんですよね。

(パパには決してあげないのに sweat02

給食のデザートにスイカが続いたからぽんたに持って来ようかと思った happy01 なんて言ってるし。

そんなことしたらランドセルの中がどうなることか・・・考えたくありません。

   その気持ちだけで充分です
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 冷え冷えボード | トップページ | 吸い込まれる~?! »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

そうですね~え?そんなに好きだった?とか
ずっと食べなかったのに・・食べるの?
ってことが良くあります。

うさぎさんも嗜好が変わっていくんでしょうね。

お嬢さんは本当に優しい娘さんですね。
ぽんたちゃんも優しいお姉ちゃんで嬉しいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年7月14日 (水) 02時35分

ぽんたちゃん・・スイカデザート良かったね(*^-^)

食べ過ぎるとお腹壊すよ・・・

投稿: まるこ | 2010年7月14日 (水) 06時41分

(*^.^*)のり@わんこ商会様

ぽんたも娘を姉妹と思っているのか?!娘にだけはされるがまま、何をされても怒らない感じなんですよね。

食べ物もおっしゃる通り、変わってきますよね。
前は食べなかったのにって思うことが多々あります。wobbly


(*^.^*)まるこ様

スイカを食べるとジュータンが・・・
汁汁汁・・・しみだらけです。

投稿: こてぴん | 2010年7月15日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48871751

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに好きだった?:

« 冷え冷えボード | トップページ | 吸い込まれる~?! »