« 見本と実物の違い | トップページ | 反省 »

模様替え

狭いケージを少しでも広く使おうと試行錯誤。

皆さんからの意見も大変参考になりました。

ありがとうございました。

いろいろ検討した結果、こんな感じになりました。

Img_2067

寝たときに、少しでものびのびとできるように、箱を空中に。

本人は ???? って感じ。

ケージに入ることは入りましたが、ちょっと腰が引けてます。

Img_2071

お家にお迎えしてからずっと、ケージ右端は箱!が定位置だったのでどうも落ち着かないようです。

しばらくしたら・・・

箱に入るのではなくて下にもぐっちゃいました。

Img_2073

設置し2日が経過。

いまだ空中のお部屋には入りません。

寝そべるにも奥を避け、水入れに寄り添いながら、狭そうに今までと同じ体勢で寝ています。bearing

そのうち利用してくれることを願っていますが、どうなることかsweat02

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 見本と実物の違い | トップページ | 反省 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん模様替えしてもらったんだ・・
なかなか慣れるまで大変かな・・?
ちぃ。もこの前トイレの位置変えたら困ってました・・(汗

投稿: まるこ | 2010年6月21日 (月) 08時20分

ケージの模様替えはなかなか慣れてくれないですものね~
空中だと何か足場がないと登りにくいとか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月21日 (月) 13時31分

うちの子も暫くは下で寝てました。興味しんしんの子はそのうちエイッっとジャンプして入るんじゃ無いかと思います。上でくつろぐ姿もカワイイですよ。

投稿: ひなぴよ | 2010年6月21日 (月) 22時45分

(*^.^*)まるこ様

今までの定位置ってのがあると、なかなかなれないんでしょうかね?!
今も内部はのぞくけど入ってはくれません。

ちぃ。ちゃんは空中メッシュハウスすっかり慣れたようですね。
楽しそうにしていてうらやましいです。

(*^.^*)のり@わんこ商会様

今まで使っていた箱の上には軽がるのって寝ていたので、その高さで調節したので高さ的には問題ないんだと思うんですけどね。
もっと高いソファにも乗るし・・・

やはり新しいものが気になるんですかね?!
立ち上がって内部を探ってはいるのですけど、未だ入ってはくれません。


(*^.^*)ひなぴよ様

今日あたりからやっと下でくつろぎ始めました。
のびてくれただけでも、模様替えの意味あり!と思っています。
伸びをしてのぞいててはいるので、きっとそのうち・・・と願っています。

投稿: こてぴん | 2010年6月22日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48683179

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 見本と実物の違い | トップページ | 反省 »