« 狭いけど・・・ | トップページ | 伝書うさぎ?! »

散歩にて

今日は雨で少し肌寒い東京です。

ぽんたも連日の暑さや今日のような急な冷え込みでウ●チが大小様々になっています。

暑すぎるのも困るけど、安定した気温になってほしいものです。

娘の学校は先週からプールが始まり、1回目ですでに水着の跡がついた!と騒いでいました。

先日近所を散歩していたらこんなものを発見。

思わず携帯で撮影しちゃいました。

P1000459

四つ葉のクローバーが1つ、わかりますか?

みんなに幸せが訪れますように!!
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 狭いけど・・・ | トップページ | 伝書うさぎ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四葉のクローバー・・何かいいことがあるといいですね。
クローバーを見ると思わず「オヤツに摘んで帰ろう!」と思います。
結局食べてくれませんけど・・・

この時期は人間もウサギも体調を崩しやすいので、
気をつけてくださいね~~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年6月15日 (火) 03時17分

(*^.^*) のり@わんこ商会様

そうそう!“思わずおやつに”って気持ち良く分かります。happy01
うさぎを飼ってからは野草を見る目が変わりますよね。
きれいだなぁ~もあるけれど、これは食べられる?みたいな。
体調管理、この時期は人もウサギもびみょうですよね。
お互い気をつけましょうね!!

ところでコメントの返し上で申し訳ないのですが、 私の所のお気に入りうさぎブログに、 のり@わんこ商会さま、うしくんのブログををリンクさせてもらって良いでしょうか?よろしくお願いします!!

投稿: こてぴん | 2010年6月15日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48627474

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩にて:

« 狭いけど・・・ | トップページ | 伝書うさぎ?! »