« 少量で十分?! | トップページ | 家庭訪問 »

今年は春はなし?

いまだにコタツの出ている我が家です・・・

6月も近いので、さすがに今日あたりしまおうと思ったのに、寒くてまたしまいそびれています。( ̄◆ ̄;)

Img_2017

夏のように暑いと思うと、長袖が必要なほど寒かったり。sad

こんなに毎日寒暖の差があるとぽんたもお腹の調子が悪くなってしまいそう。

今のところモリモリ食べていますが、急に暑くなったりするとウ●チが急に小さくなってしまいます。

今まではそんなこと無かったんですけどね。

年齢と共に繊細になるのでしょうか?!

Img_2019

写真は数日前の暑い日のもの。

写真を撮りまくっても、全く動きません。

Img_2021

こんなセクシーショットはいかがでしょう!?(*≧m≦*)

Img_2020

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 少量で十分?! | トップページ | 家庭訪問 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

後ろからのショットがたまりません!
かわいぃ~尻尾あたりが好きなんですhappy01

投稿: hinapiyo | 2010年5月29日 (土) 19時53分

今日はこちらは暖かったです。
大理石ボードからずっと降りないので、
夕方外出する時にはエアコンつけて出ました。
でも、今は肌寒いです・・・・

こんなに気温が上下すると、うさぎさんも大変ですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月29日 (土) 23時32分

ぽんたちゃんリラックスしまくり~ですね(*^-^)
足がピヨ~~ンと伸びていてかわいい・・

ホント寒暖の差が激しすぎて着る服に困ってしまいますよ・・
体調もついていけまへん・・・(;´Д`A ```

投稿: まるこ | 2010年5月30日 (日) 08時50分

(*^.^*)hinapiyo様

上がっている尻尾も良いけど、このリラックスして垂れているの可愛いですよね~。
この格好をされると、思わず足の裏をくすぐってみたくなります。


(*^.^*)のり@わんこ商会

こちら東京は、週末雨模様で寒くて寒くて。
こたつをつけたほどです。
もちろんぽんたもコタツの中での~びのび。
同じ日に、エアコンとこたつとは、同じ日本でも気候がだいぶ違いますよね。


(*^.^*)まるこ様

洋服困りますよね。
暑くなったから冬物はしまって夏物を!なんて思った矢先に寒くなりました。
今日も昼間は暖かいのですが、朝晩は冷え込んで上着が必要なほどです・・・

投稿: こてぴん | 2010年5月31日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48465344

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は春はなし?:

« 少量で十分?! | トップページ | 家庭訪問 »