« 4才の誕生日 | トップページ | まだこたつ »

お祝いは

昨日の誕生日、お祝いはこんな感じに notes

Img_1913

めけさんのまねっこをしようと、娘が爪楊枝を芯に“4”の製作を試みましたが、爪楊枝ごと食べられては大変と立体“4”は断念。

結局この形におさまりました。coldsweats01

ビタゼリーにドライフルーツのトッピング。

どちらも4歳にして初体験のぽんた。

Img_1920

おいし~heart04

Img_1922

おいし~heart04

Img_1923

おいし~heart04 と食べてくれました。

ビタゼリーはちょっと量が多かったようで、一度には食べませんでしたが、片付けようとするとどこからかやってきてチビチビ食べ、結局完食です。

でも1番好評だったのは、“4”部分のキュウリだったんだけど・・・
    にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 4才の誕生日 | トップページ | まだこたつ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

ぽんたちゃん4歳 おめでとう( ̄▽ ̄)

ケーキ(?)も用意してもらえてぽんたちゃんは
とても幸せですねcakehappy01
飼主としてはうんと長生きしてほしいですよね。
ぽんたおばあちゃんはどんな感じでしょうか(* ̄ー ̄*)。
変わらないなきっと( ̄◆ ̄;)

投稿: うさこい | 2010年5月11日 (火) 09時53分

ぽんたちゃん沢山おやつ貰えて良かったね~~(*^-^)
豪華な誕生パーティーだね

ゼリー美味しそうに食べてますね・・まるこも買ってみようかな~とか思いつつなかなか・・
今度買ってみよ~~っと(*゚ー゚*)

投稿: まるこ | 2010年5月11日 (火) 10時09分

お洒落に仕上がりましたね~。
黄色と緑のコントラストが、素敵!
トッピングのドライフルーツのバランスも、最高!!

…ぽんたさまの食べっぷりも、最高ですね!!

投稿: めけ | 2010年5月11日 (火) 11時13分

(*^.^*)うさこい様

ありがとうございますsun

年をとってくるとなおさら、誕生日を迎えるたび、少しでも長く!!と思ってしまいます。

ぽんたばあちゃん、どんなになるのでしょうかhappy02
頑固でわがままになるのではないかと心配( ̄◆ ̄;)


(*^.^*)まるこ様

私もあまり嗜好品を買わないので、どれもこれも初体験のぽんたでした。
(メインのゼリーは試供品だし・・・coldsweats01

初の味でも、おやつ類はだいぶ甘いようなので好きみたいです。


(*^.^*)めけ様

はじめ人参で製作予定だったのですが、色合いを考えキュウリを利用しました。
緑がくっきり!意外と良い感じになりました。

一番にキュウリに食いつき食べつくした安上がりなぽんたです。

投稿: こてぴん | 2010年5月11日 (火) 23時54分

うわっ、出遅れた・・・・改めて
「ぽんたちゃんお誕生日おめでとうございます。」

美味しそうに食べてますね・・・
こうやって見ると、ぽんたちゃんとふかひれちゃんって似てる。
(特に美味しい顔)

4歳で初体験の食べ物でも、甘いモノはやっぱり美味しいんでしょうね。
お嬢さんのきゅうり・・写真を撮ることを計算に入れたかのように
くっきりいい感じですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月12日 (水) 01時43分

(*^.^*) のり@わんこ商会様

ありがとうございますsun

やっぱり、甘いものはうれしいんでしょうね。初めてなのに良い食べっぷりでした。
普段甘いものと言えばりんごくらいですから。coldsweats01

ふかひれくんとご近所だったらツーショット写真が撮ってみたいですhappy01


投稿: こてぴん | 2010年5月12日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48327601

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いは:

« 4才の誕生日 | トップページ | まだこたつ »