« おやつ | トップページ | 小松菜開花 »

つくし

車で走行中 rvcar 道路脇の畑?空き地?にこんな光景が。

Img_1843

つくしなんてもうとっくに終わっているだろうと思ったので、ちょっとびっくり。

ず~っとむこうまで、つくし つくし つくし wobbly

Img_1846

夜道で街灯もないようなところだったので、カメラのストロボのあかりのみ。

暗闇にカメラをむけての“この辺かな?”撮影ですが、その数の多さを見てほしくって(*´v゚*)ゞ

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« おやつ | トップページ | 小松菜開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても参考になりましたよ~(*^-^)
さっそく検索してみま~~す

闇夜に浮かぶつくし軍団・・・

投稿: まるこ | 2010年4月28日 (水) 08時12分

つくし沢山ですねー。この時期にしてはやっぱり遅いですよね。
今年はいつまでも寒い日が続いているけど・・・。暖かくなるかな~。
ぽんたちゃんもツクシ食べるのかな?

投稿: hinapiyo | 2010年4月29日 (木) 10時33分

(*^.^*)まるこ様

参考になれば幸いですhappy01

つくし・・・暗闇にニョキニョキ・・・よ~く見るとちょっと不気味でしたけど、おもしろかったですよ。


(*^.^*)hinapiyo様

そうなんですよ、この時期にこの数のつくしなんて遅すぎます。
本当、今年は寒い日と暖かい日が極端にやってきて、自然界もちょっとおかしくなっちゃってるんですかね。
そろそろ少し暖かくなって気候も落ち着いてもらいたいものです。

うさぎってつくし食べるのかなぁ??
考えもしませんでした。coldsweats01

投稿: こてぴん | 2010年4月29日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48187990

この記事へのトラックバック一覧です: つくし:

« おやつ | トップページ | 小松菜開花 »