« せっかくなので | トップページ | つくし »

おやつ

ぽんたのトイレ砂をいつも通販で購入(近所で買うよりずっと安いので)しているのですが、今回注文時、他のページを見るといろいろとおいしそうなものが目に付いてしまい・・・

買ってしまいました。

Img_1836

フリーズドライされた野菜のおやつです。

ニンジン&アスパラ

ニンジン&ブロッコリー

ニンジン&キヌサヤ

ニンジン&キャベツ

以上の4種類があったのですが、ニンジン&アスパラを購入。

瓶もかわいかったので、食べ終わった後は他のことに使おうかとhappy01

そしてこちらのビタゼリーはお試し品なので ¥0 

もらわない手はありません。

Img_1835

さっそくニンジン&アスパラをあげてみました。

Img_1855

食べているところを撮りたかったんですけど・・・

あまりのがっつきようで写真はブレブレ!(・oノ)ノ

見られるのはこの写真くらいしか・・・

とりあえず気に入ってくれたようです。

ビタゼリーは誕生日が近いので、その時に present

今年はお試し品がプレゼントか?!

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« せっかくなので | トップページ | つくし »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

乾燥野菜やゼリーの話かと思ったら
ぽんたちゃん用なのですね..?
人間が食べても美味しそうだ。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年4月26日 (月) 22時02分

本当ですよね~もうすぐ誕生日が来ますね(*^-^)

まるこもエサや牧草など通販で買いたいな~と思っているのですが
どこがいいやら・・?
良ければ教えて下さい・・

ドライ野菜美味しそうです~そうそうゼリーいつも気にはなっていたんですが食べるのかな?といつも買わないでいたんですけど・・
ぽんたちゃんの食べっぷりを待っておこうかな~(^-^;

投稿: まるこ | 2010年4月27日 (火) 09時22分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

うさぎなど小動物用のおやつですよ happy01
娘と味見してみちゃいましたが、生人参の数倍甘いです。
乾燥させただけでこんなに甘くなるものなのか?!と思うほど甘かったです。
ほんと、人間用と言われても十分通用します。
口の中の水分が奪われのどが乾きそうですけど・・・

(*^.^*)まるこ様

もうすぐ誕生日ですよね。
本人(兎)は分からないでしょうが、お祝いはしようかなぁって思ってます。

ゼリーはまだやってませんが、ドライ野菜大好評ですよ。
味見したら、相当甘かったので、きっとこの甘みが良いのでしょう。
ゼリーは持って逃げられないので、どうやって食べるのか楽しみだったりして。

我が家の通販はうさぎで有名な“うさぎのしっぽ”さんか、“小岩ペット”さんというペットショップの通販を利用しています。

どちらもネットで検索するとすぐ出てくると思います。

“小岩ペット”の方が断然安いのと、会員登録(無料)すると、無料サンプルを自分で選んでもらうことができるので99%こちらを利用ですね。
どうしても欲しい特殊なものは“うさぎのしっぽ”さんです。

投稿: こてぴん | 2010年4月27日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/48187974

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« せっかくなので | トップページ | つくし »