« あくび顔 | トップページ | まだまだこたつから離れられません »

すごいチロルチョコ

今日は娘の誕生日birthday

実は私の誕生日(2/18)をスタートに、3月1日→娘birthday、3月7日→パパさんbirthday と半月くらいの間に家族全員の誕生日がやって来る我が家です。

そんな昨日、誕生日プレゼントに!と、チロルチョコをいただきました。

  (/ ^^)/アリガトネ                   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Img_1525

ホワイト&クッキー味というのも珍しいのですが、実はこのチョコすごいんです。

ご覧あれこのパッケージ!!

Img_1524

ぽんたと娘のパッケージなんですよ~

そして、食べ終わった後のパッケージを利用してマグネットを作るというセットももらいました。

実は、プレゼントしてくれたお家では、わんちゃんをモデルにチロルチョコの他にもハイチュウやキットカットを作っているんです w(゚o゚)w

コロコロ コロコロ ぽんたと娘のチロルチョコが机の上にいっぱいですshine

もったいなくて食べられない・・・happy02

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« あくび顔 | トップページ | まだまだこたつから離れられません »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

子供・家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます。
これからも健康で育っていって欲しいですね。
この写真入りのチョコ、私も昨日読んでいた雑誌で偶然見かけて、興味をもったところでした。
かわいくて、なかなか食べれそうにないですよね♪

投稿: みかん | 2010年3月 1日 (月) 14時23分

(*´ェ`*)え~~かわいいですね(*^-^) チロルもあるんですね・・本当にもったいなくて食べれませんね・・(^-^;

うちも4月3日が結婚記念日・・6日ハルちゃん誕生日・・10日まるこ誕生日・・なんですがま~ハルちゃんの誕生日だけお祝いしますけど・・

投稿: まるこ | 2010年3月 1日 (月) 20時47分

(*^.^*)みかん様

ありがとうございます。
健康第一!お勉強もがんばって欲しいですが、健やかに育ってくれるだけでも親孝行と思います。

チョコ、紹介されていたりするんですね。
可愛いですよ。
食べ終わった後のパッケージの取り扱いに頭を悩ませていますが(゚ー゚;


(*^.^*)まるこ様

まるこさんの所はもっと短期間に集中ですねw(゚o゚)w
そうなんです、全部同じように祝っていたら糖尿病にでもなってしまいそうです・・・

投稿: こてぴん | 2010年3月 2日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47693609

この記事へのトラックバック一覧です: すごいチロルチョコ:

« あくび顔 | トップページ | まだまだこたつから離れられません »