« まだまだこたつから離れられません | トップページ | 不機嫌? »

寒いです

すっかりお休みしてしまいました。

ここ数日はPCの調子が悪く、ネットにつながらない状態で・・・(。>0<。)

原因がよく分からぬまま復活しました。sweat01

ぽんたは元気です。

暖かくなったと思ったらまた寒くなり、今日は雪。

あたり一面真っ白です。snow

雪の中ドキドキしながら車で帰宅。rvcar

明日凍っているようなら、迷わず電車で通勤予定です。

娘が雪を丸めてぽんたに見せたようですが、全く興味なし。

素通りだったとか・・・

Img_1554

寒いのは苦手?!

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« まだまだこたつから離れられません | トップページ | 不機嫌? »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今時期雪・・ですよねw(゚o゚)w
ぽんたちゃんも冷たい雪よりヌクヌクこたつの方がいいよね~♪

投稿: まるこ | 2010年3月10日 (水) 09時29分

首都東京の人は雪に弱いですねwobbly
大雪とツルツル路面になれている自分の
環境が逆に悲しい(´・ω・`)ショボーン

以前冬に、東京から出張で来た人が
夏靴だったことがありました。
冬靴の存在を知らなかったようです。
冬靴を買って履き替えていました( ̄ー+ ̄)

投稿: うさこい | 2010年3月10日 (水) 12時38分

(*^.^*)まるこ様

ほんと、この時期にまだ雪?!って感じです。
久しぶりに・・・ってほど降り積もり、咲き始めた桜がかわいそうな感じになってました。

雪の降る地方に生まれ育っていないので、雪はワクワクうれしいのですが、寒いのは苦手なのでぽんたも私もぬくぬくこたつが良いですね。coldsweats01


(*^.^*)うさこい様

たまにしか降らないので雪が降るとワクワクうれしいのですが、交通手段に困ります。
東京でも比較的雪が降る方の地域なので、周りはみんなスタットレスなのですが、私の車はノーマルタイヤなので、今回の雪には困りました。
久しぶりに・・ってほど降り積もり、娘は大喜びです。

なんと北海道には冬用靴なるものがあるのですか??
私も初耳です。
裏が滑りにくくなっているのでしょうか?

投稿: こてぴん | 2010年3月11日 (木) 13時01分

こちらの峠でも雪が積もりました。
伊豆とは言え、やっぱり4月後半まではスタッドレスタイヤはお守りとして必要ですね。
なにせ田舎は自家用車しか頼れるものが無いのですよ......。

投稿: ゆき | 2010年3月12日 (金) 17時23分

すいません。
「ゆき」ですが、名前とタイトル間違えました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
正体は、あまのじゃ~く です。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年3月12日 (金) 17時27分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

伊豆でも降りましたか~。
これだけ寒かったら山の上は降りますよね。

松崎にいる間、家の周りで雪が降った記憶は、小学校の時1回と中学校の時1回の合計2回だけでした。
ですから雪が降ると今も何だかワクワクしちゃいます。
車の運転や翌日の雪かきを思うとちょっと辛くなりますけどgawk

投稿: こてぴん | 2010年3月12日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47765195

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« まだまだこたつから離れられません | トップページ | 不機嫌? »