« バナナうまうま顔! | トップページ | 熟睡中 »

東京だけど・・・

仕事が終わると、休日だった父子が車で職場まで迎えに来てくれました。

せっかくなので、そのまま近くの温泉施設でお風呂に入り帰ることに。

帰り際、真っ暗な中駐車場に向かおうとすると後ろで何やら音が・・・

振り向くと、頭上をムササビが鳴きながら木から木へと飛び移っていました lovely

友人にメールをすると、

“あの辺いるよね~、この前も飛んでるの見た!”

そんな所に住んでいます。

東京なんですけどね・・・一応

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« バナナうまうま顔! | トップページ | 熟睡中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~東京に野生のムササビがいるんですか・・w(゚o゚)w
びっくりです・・まるこの住んでいる所はサル・キジ・タヌキ・きつね・野生のウサギもいますよ・・
流石にこのド田舎でもムササビはまだ発見してないですよ・・(^-^;

投稿: まるこ | 2010年3月23日 (火) 16時30分

(*^.^*)まるこ様

こちらもまるこさんの所同様、野生動物豊富です。
職場の裏はのどかな畑と草むら状態のため、これからの時期は窓を開けているとよくキジが鳴いています。

キツネ、たぬき、サル、ハクビシン、イノシシ・・・結構何でもありありです。

東京都とは名ばかりのド田舎なのですが、都心のビル街は苦手なので私はこの環境が大好きです。

投稿: こてぴん | 2010年3月23日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47872659

この記事へのトラックバック一覧です: 東京だけど・・・:

« バナナうまうま顔! | トップページ | 熟睡中 »