« 花が咲き始めましたね | トップページ | 東京だけど・・・ »

バナナうまうま顔!

バナナを食べていたらおねだりモードで寄って来たのでおすそ分けです。

Img_1649

近すぎてピントがあってませんが・・・( ̄◆ ̄;)

Img_1651

banana 一本食い banana

Img_1652

クチャクチャ食べてました。

Img_1654

とってもおいしかったようで、うまうま 変顔です。

満足すると去って行きました。

お腹が空いてなければ私には用はないようです。(u_u。)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 花が咲き始めましたね | トップページ | 東京だけど・・・ »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

うまうまのお顔、可愛いですねぇ~
美味しすぎて 変顔?いやいや充分可愛いって♪
いおりは一本食いはした事がないので
羨ましいそうです。
お腹の調子によっては、食べられない日があるのです。
そんな日はとっても寂しそうにしてますよ

投稿: いおりんママ | 2010年3月19日 (金) 23時22分

一本食いですか!すごくウマウマ顔ですねhappy02かわいい!
最高に満足したことでしょう。一本食べちゃうんですねー。

投稿: hinapiyo | 2010年3月20日 (土) 12時11分

こんにちわ~。^^
初めまして。

ぽんたちゃん、いい顔ですね。♪
うちのうさこはぽんたちゃんに似てるのに
生果物を喜びません。
うまうま顔見たいのに。--;

投稿: うさ父 | 2010年3月20日 (土) 13時12分

ぽんたちゃんバナナ大好物なんですね・・(*^-^)
とってもご満悦~ですね
そ~言えばちぃ。にバナナあげた事あるかな・・?

投稿: まるこ | 2010年3月20日 (土) 21時50分

(*^.^*)いおりんママ様

1本食いしたのですが、さすがに今回は普通サイズバナナだった上に、食事の後だったので全部は食べずに去っていきましたcoldsweats01

食べられない日があるといおりくん本人もいおりんママさんも辛いですよね。
調子が悪い時は、快食快便はそれだけで飼い主孝行だと痛感します。

(*^.^*)hinapiyo様

1本で与えてみましたが、さすがに食後だったこともあって普通サイズ1本全部は食べられませんでした。
すごい勢いで食べていても、満足すると突然ピタッと食べなくなります。その後は無理やり口元に持っていっても、見向きもしません。
ものすごい変わりようですよgawk


(*^.^*)うさ父様

はじめまして!ようこそ!!

うさこくんは果物お好きじゃないんですね。
うささんの場合、小さい頃に食べ慣れないものは大きくなって食べないと言いますが、そうなのでしょうか??
家のぽんたはおかまいなしで、食べなれない物も食べる方ですが、やはり小さい頃一番初めから良く与えていたりんごが大好きです。
やはり一番は、いちごリップのうまうま顔を撮ってみたいんですけど、イチゴは持って逃げられてしまい撮れませんbearing


(*^.^*)まるこ様

ちぃ。ちゃんにも是非バナナをお試しあれ!!
クチャクチャ汚い食べ方になりますが、おいしそうに食べますよ。(ぽんたは・・)
果物大好きなので、ぽんたの前でうかつに食べられません。(くれ!くれ!攻撃で襲われるので・・・)

投稿: こてぴん | 2010年3月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47853746

この記事へのトラックバック一覧です: バナナうまうま顔!:

« 花が咲き始めましたね | トップページ | 東京だけど・・・ »