« 熟睡中 | トップページ | 帰ってきたツバメ »

さくら祭り

昨日から来週の日曜日まで、近所でさくら祭りが開催されています。

が、しかし・・・

まだ咲いていません crying

土手がずーっと桜並木cherryblossomなので、咲くとすごくきれいなんですけどね。(^-^;

P1000443

娘のお友達とそのお母さんと一緒に、土手をお散歩。

公園のイベント会場(って程のものではないのですが)で、焼きそばやらすいとんやらおでんやら食べてきました。

子供達は 花より団子 でしたね。

P1000442

よーく見ると少し咲き始めているのですが、来週なら満開でいい感じかもしれません。

こんなときに限って、デジカメ忘れ携帯写真になっちゃいました。(ノ_-。)

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 熟睡中 | トップページ | 帰ってきたツバメ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~~(*^-^) 本当に凄い桜並木ですね・・満開の時はすんごく綺麗で花見客も多いでしょうね・・
今度満開に咲いた桜の画像楽しみにしてま~~す(o^-^o)

投稿: まるこ | 2010年3月29日 (月) 10時13分

(*^.^*)まるこ様

満開になるとすっごくきれいですよ。
夜桜も楽しめるよう(?)夜間は提灯で土手がずーっと照らされます。
満開になったらもう一度お散歩がてら行こうと思っているのですが・・・何せここ数日寒すぎてお花見どころの陽気ではないですね。

投稿: こてぴん | 2010年3月29日 (月) 22時58分

高知では、咲いていた桜が…。
雨に濡れて、散ってしまいました。
地面に、花びらが虚しく濡れぼそっております。
我輩は、酷い花粉症なので…。
この時期、花見なんて出来ません!
むしろ、雨が降ってくれた方が…花粉が飛ばなくて助かります~。

投稿: めけ | 2010年4月 1日 (木) 23時11分

(*^.^*)めけ様

花粉症つらいですよねbearing
私も3月は鼻水タラタラといつもつらいのですが、今年は楽々。軽くてすんでます。
花粉が少ないのか、年齢と共に体が反応もしなくなったのか??

投稿: こてぴん | 2010年4月 3日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47921744

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« 熟睡中 | トップページ | 帰ってきたツバメ »