« さくら祭り | トップページ | 桜満開 »

帰ってきたツバメ

昨日から真冬の寒さに逆戻り。

今日は雪がちらつきました。snow

・・・寒いです・・・

一昨日の夕方か?昨日の早朝か?

職場の入り口に2年前から作られたツバメの巣に、今年もツバメが帰ってきました。

この寒さでかわいそうな感じです。

Img_1711

桜も咲きかけてまた休止。

ここの所の急激な気温の変化に、生き物も植物も災難です。

ぽんたは室内で外の環境よりは良いはずなのですが・・・・

ケージの横に置いたパネルヒーターだけでは、ちょっとご不満なのか?!

Img_1701

顔も体もふくれてます。

寒さのために私の手荒れも再発です・・・

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« さくら祭り | トップページ | 桜満開 »

ぽんた」カテゴリの記事

動物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

田舎でもツバメが田んぼや土手沿いを飛び回っています(゚▽゚*)
峠の天辺や山の陰では雪がまだ少し残っていますね、ぽんたちゃんはコタツウサギなので寒いのは苦手なんでしょうね。
そういえば最近はお花見などにもペットを連れている方がとても増えました。

投稿: あまのじゃ~く | 2010年4月 1日 (木) 21時51分

(*^.^*)あまのじゃ~く様

伊豆はいろいろな花が満開のようですね。
ツバメも飛ぶのが気持ち良いでしょうね。

昨年、こちらにいる私の知り合いも、犬同伴で河津に桜を見に行ったようです。
それも犬は40kg超級のゴールデンレトリバーdog車の中は大変だったろうなぁと思いつつ話を聞きました。

投稿: こてぴん | 2010年4月 3日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47941846

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたツバメ:

« さくら祭り | トップページ | 桜満開 »