« 可愛かったのに・・・ | トップページ | 可愛くて食べられない »

四角いうさぎ

良く食べ健康的なのですが・・・・

最近必要以上に食べているような sign02

ぽんたの食事は、ペレットは量を決めチモシー食べ放題なのですが、そのチモシーの減りがすごいんです。

チモシーなら良いだろうと思っていたのですが、何だか最近まるを通り越して四角。

見る位置によってこの通り。

Img_1437

Img_1438

ちょっとこれはどうかと・・・sweat02 背中からティッシュでも出てきそう。

体重量るのがちょっと怖いです。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 可愛かったのに・・・ | トップページ | 可愛くて食べられない »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

あはははhappy02
ほんとに四角ですね
ティ、ティッシュあはははははhappy02
ツボに入りましたあははははhappy02

チモシー大好物なんですね。
ぴょん太はあまり食べませんgawk
だから太れないのか…。

投稿: うさこい | 2010年2月 9日 (火) 11時59分

確かに・・うちのちぃ。も四角になってます・・(ρ_;)
正面から見たら耳がピッタっと張り付いてホントにウサギ・・?
カピバラさんに見えます・・

投稿: まるこ | 2010年2月 9日 (火) 12時09分

ティッシュ出てきそうですねー。でも相変わらず可愛い。
マロンはその姿勢でいることが多いです。
運動不足が心配な今日この頃。。

投稿: hinapiyo | 2010年2月 9日 (火) 12時42分

( ゚∀゚)アハハ
ティッシュ箱~!
ぽんたちゃんゴメ~ン、四角すぎて完全にツボった!
ミミの後ろからティッシュ出てきそ~

投稿: あまのじゃ~く | 2010年2月 9日 (火) 21時20分

(*^.^*)うさこい様

うさこいさんに笑っていただけるとはhappy01光栄ですshine
チモシー大好きなんですよ。えさ箱にギューギュー詰めにしておいても、夜帰ってくると空っぽの今日この頃。
先日はお礼(?)にコロコロウンチが2粒入れられてありました。
餌が無い事へのあてつけだったのでしょかsign02


(*^.^*)まるこ様

何だか最近やけに四角いんですよねsweat01
飼い主と二人そろって・・・中年太りwobbly
残念なことに、体重減少の兆しが認められません。crying


(*^.^*)hinapiyo様

ぽんたも運動不足かも?!
朝ケージから出ると、異常なテンションで部屋中飛び跳ねながら猛ダッシュ dash 事が時々あるけど、後は食べているか寝ているかcoldsweats01
ぽんたに限らず私自身も運動不足のため、ぽんたと二人危ないsweat02です。


(*^.^*)あまのじゃ~く様

ティッシュ出てきそうでしょ?!
このまましばらく固まって(寝て)いたので、本当にティッシュケースかと思うような状態でしたよ。
食欲の秋~冬、まだまだ食べているためどうなってしまうのか・・・

投稿: こてぴん | 2010年2月 9日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47495972

この記事へのトラックバック一覧です: 四角いうさぎ:

« 可愛かったのに・・・ | トップページ | 可愛くて食べられない »