« 節分 | トップページ | 可愛かったのに・・・ »

息抜き

先日、久しぶりに学生時代の友人数人と会ってきました。

電話では話していたけど、会うのは十数年ぶり、という友人も。

仕事が終わってから集まったので、帰ってきたのは最終電車。

みんな次の日仕事があるのに、気づいたらそんな時間。

たまにはそんな日も良いかも。

学生時代とは違うけど、同じ仕事につきがんばっている仲間達。

昔に戻ったように、けれど今の立場も踏まえて楽しい時間が過ごせました。

待ち合わせの前に少し時間に余裕があったので、駅のお店をのぞいてピアスを衝動買い。

ぽんたを飼い始めてから、どうしてもうさぎものに目が行きます。

Img_1420

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 節分 | トップページ | 可愛かったのに・・・ »

うさぎのこと・用品・雑貨」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくまるこもウサギさんを飼い始めてウサギさんグッズに目が行くようになりました・・note
凄い影響力を持ってますよね・・
十数年ぶりって凄いですね~~でもそんなに会ってないみたいに話が出来るのが親友ですよね~~

投稿: まるこ | 2010年2月 5日 (金) 08時23分

(*^.^*)まるこ様

うさぎ物グッズ、今までは可愛いなぁ位でそんなに気にしなかったのに、ぽんたを飼い始めてからは吸い寄せられるように見入ってしまいます。
不思議ですよね~happy01

旧友は、何年も会ってなくても昔に戻ったようで、違和感無く話せて。貴重な存在です。大切にしないと!ですよね。

投稿: こてぴん | 2010年2月 6日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47468840

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 節分 | トップページ | 可愛かったのに・・・ »