« 仕事始め | トップページ | 故郷の風景・娘の目線 »

心配するほど伸びてます

“最近の私を見てみる?!”
Img_1362

こたつの中でゴロンゴロンnotes

Img_1363

カメラをむけられても、の~びのびnotes

Img_1365

こたつの中をのぞくとすぐ起き上がっていたのですが、今日は全く動きません。

調子が悪いのかと心配なくらい・・・

快食、快便なので、元気なのだと思いますが。coldsweats01

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 仕事始め | トップページ | 故郷の風景・娘の目線 »

ぽんた」カテゴリの記事

コメント

すごい!伸びてる伸びてる。うちもケージの中でこんな感じです。
ピクリともしないで伸び切ってるので(でも目は開いてる)
死んだ?と思って覗きこんでしまいます。

投稿: hinapiyo | 2010年1月 8日 (金) 02時29分

あ~すごいリラックスですね・・
暖かくても~幸せヽ(´▽`)/って感じですね・・
でもうらやましいですよヽ(´▽`)/
ちぃ。は警戒しまくりです

投稿: まるこ | 2010年1月 8日 (金) 08時10分

(*^^*)hinapiyo様

いつもは、のぞくとすぐに起き上がってカメラの前にきちゃうんですけどね。
この時はなぜか動かない上によけい伸びたのでビックリです。
そうそう、うさぎって目を開けたままだから、ビックリしますよね(゜ロ゜;


(*^^*)まるこ様

こたつの居心地が良すぎるのかなぁ?!
最近さらに態度でかいんですよ。
こたつの中に足を入れると、鼻でつついて追い出される事も。(ToT)
でも可愛いから許せちゃったりするんですよね。(親バカだ・・・)

投稿: こてぴん | 2010年1月 9日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47230709

この記事へのトラックバック一覧です: 心配するほど伸びてます:

« 仕事始め | トップページ | 故郷の風景・娘の目線 »