« 視線の先は? | トップページ | マフマフのお手入れ中 »

腰が・・・

朝歯磨きの途中で、突然腰に激痛が (。>0<。)

腰砕けになり座り込み再起不能状態に・・・

その後、休憩しつつなんとか起き上がり、仕事に出てまいりました。

これって“ぎっくり腰”ってやつ??

普段、力仕事もするので時々腰が痛くなることはあるけれど、昨日、今日無理したわけでもないのに・・・

体勢により激痛が走るため、そ~っと、そ~っとで生活しています。

今週末、義父の法事で鹿児島まで出かけなくてはなりません。

通勤の運転がやっとなのに、飛行機に乗っていられるだろうか・・・think

それまでには治ることを祈りつつ bearing

なんだか、急激に体力の衰えを感じます・・・悲しい・・・

週末、ぽんたはまた病院でお留守番。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 視線の先は? | トップページ | マフマフのお手入れ中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか・・ぎっくり腰って重たいものを持たなくてもなるみたいですね・・w(゚o゚)w
しかしその状態で仕事とは素晴らしいですね//
週末までには良くなるといいですね・・

投稿: まるこ | 2010年1月18日 (月) 20時45分

はじめまして
いつも楽しく見ています。
ぽんたちゃんうちの子そっくりでかわいい(笑)

ぎっくり腰大変ですね。
歯を磨いててもなるって聞いてましたが・・・
腰にサポーター巻くと少しは楽ですよ

寝てるのが一番なのですが
無理をなさらないでね

投稿: みったんママ | 2010年1月19日 (火) 09時31分

( ̄○ ̄;)!痛そうですね。
私の周りにも多いですよ、ぎっくり腰。
なにもしないで休むのが一番いいそうです。
こてぴんさんはお家のことも、お仕事もあるから
じっと休んでいられないんでしょうね。

お大事にして下さい。
週末までに治りますように。

投稿: うさこい | 2010年1月19日 (火) 12時13分

Σ( ̄ロ ̄lll)えーっ!!大丈夫ですか?
疲れが出たのかなぁ。お仕事もあるし、じっとはしていられないでしょうが、悪化しないように養生してくださいね。鹿児島にも無事にたどり着けますように。

投稿: hinapiyo | 2010年1月19日 (火) 16時44分

(*^.^*)まるこ様

ご心配いただきありがとうございます。

重いものを持って“ぐきっ”ってイメージだったんですが、どんな状態でもなるんだそうですね。
数日寝ていたい気分なんですがそうもいかず、何とかがんばっています。


(*^.^*)みったんママ様

みったんママさんようこそ!!&ご心配いただきありがとうございます。

そうらしいですね。歯磨きとか前かがみの時に意外と起しやすいと後から人に聞きました。sweat02
只今、腰に消炎剤のシップを貼りがんばっていますcoldsweats01
サポーターも良さそうですね。試してみよう!!

みったんママさんとこのうささん、ぽんたに似ているんですか?!是非一度お顔を拝見したいです。shine


(*^.^*)うさこい様

ご心配いただきありがとうございます。

痛いです。とっても・・・・sweat02

そしてこんなときに限って腰に負担のかかりそうな仕事ばかりやってきますcrying
不便になってわかる健康のありがたさ。

数日ゴロゴロ寝ていたいものです。


(*^.^*)hinapiyo様

ご心配いただきありがとうございます。

何だかここの所、急に体力の衰えを感じ“年とったのか・・・”とブルーになってます。

一番心配なのは週末の飛行機です。

何とか無事に行き着き、帰って来たいと願っています。

投稿: こてぴん | 2010年1月19日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47327322

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・:

« 視線の先は? | トップページ | マフマフのお手入れ中 »