« 家が一番?! | トップページ | 心配するほど伸びてます »

仕事始め

今日から仕事が始まりました。

日常の始まります。

お正月、のほほ~んとしていたので、初日はいつも以上に疲れました。

ぽんたも休み中は部屋に出ていることが多かったので、ケージにつめられ不満そう。

Img_1347

仕事から帰って出してあげると、何か言いたげにウロウロ回りを走っていました。

また今日からがんばります!!

みなさんがんばりましょう!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 家が一番?! | トップページ | 心配するほど伸びてます »

ぽんた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします♪
去年は大変お世話になりました。
今年もうさフェスであいましょ~

ぽんたちゃん、ご家族の皆様にとって
素晴らしい年でありますように♪

やっぱり、ケージよりフリーが良いよねぇ?

投稿: いおりんママ | 2010年1月 7日 (木) 18時00分

今年も一年、お互い頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
もう、忙しい日々に入っておられることでしょう、
お体に気をつけて下さいね。

こちらは今日から小学校開始です。
家でひとりでいるよりいいようです。

投稿: みかん | 2010年1月 7日 (木) 18時40分

(*^.^*)いおりんママ様

おめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うさフェス、ぜひまたお会いしたいです。notes

今年もかわいいheart04いおりくん、楽しみにしています。


(*^.^*)みかん様

学校始まったんですね。こちらは明日からです。って言ってもすぐ、3連休ですけどね。

私のことまで気遣っていただきありがとうございます。

お互い根性でがんばりましょうね!!

投稿: こてぴん | 2010年1月 7日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527898/47207328

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 家が一番?! | トップページ | 心配するほど伸びてます »